あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 何だか・・・

仕事に追われて、一杯一杯で・・・・

気が付けばオリンピックも終わってて・・・

ラジ天和泉の耐久レースも終わってしまってました。


みなさん如何お過ごしでしょうか?


小ネタはあったんですけどね・・・



と言う訳で


2週間前に行ったセイキの報告でも(笑)


あれは確か9日の土曜日だったような

ゲンキを連れてセイキに行ってきました。

着いてから直ぐにゲンキの05をメンテ開始!!

しかし、この時も3週間ぶりぐらい・・・
2008タイヤ1

前回の後半にマシンの動きが変だったんですが・・・

これが原因っすね(笑)

もちろん、回りの大人の方達は非難の嵐でしたけど・・・


で、今回は僕のマシンに着けていたタイヤを装着して

僕は更にイケてないタイヤで


モーターはゲンキのマシンには、手持ちの一番いけてるGTチューンを装着していたので(これは・・・)ってことでドリフト用の27Tモーターに変更しました。

そしてダンパーメンテをしてゲンキを走行に

これが又、モーターが絶好調で早過ぎ??

ギア比を6:0まで上げてやったのですが、そこそこのスピードが・・・

でも、ぶつけずに走っていたのでこのまま行かす事にしました。


そして、マイマシンのメンテに入ります。

ダンパーメンテをして、アライメント調整

そしてモーターは、いけてない23Tを装着(6セルバッテリーなんで)

更にいけてないタイヤを装着


軽?く走行をしてみます。


ストレートのスピードは全く行けてませんでしたが、インフィールドは中々の動きをみせてくれます。

早速、計るんじゃーを積んでタイムアタックをしてみますが・・・


14秒台半ばまで出てました

いくら6セルとはいえ、僕にしてはいけてる方では・・・

ただ、参考となるものが無いので・・・


GTチューンに積み替えました。

そして、タイムアタック!!



・・・・・・・・・・・






・・・・・・・









・・・・・












やっぱり

15秒前半



で、ゲンキのマシンのタイヤと交換


なんとか14秒台に突入!!


この日はウォーマーもグリップ剤も無しだったんで、もうちょっとタイムも上がるかな?

と、かすかな期待を寄せるのであった。


この日は、用事があるのに〇野選手も昼から駆けつけてくれましたし、楽しくラジる事が出来ました。


しかし、この日の雨の降り方は尋常では無く

雨漏りが・・・・


で、走行終了




ちょっと、仕事も落ち着いてきたので

ちょいちょいとアップしま??す。

期待せずに待ってて下さいね。

では



この記事に対するコメント


対決だなんてプレッシャーと言うより、脅しかも…。

ダンパーステーは昨日無事にテックから届きました一安心しております。
【2008/08/27 13:17】 URL | もとぴー #- [ 編集]


あざっーす。

次回のメデューサ対決を楽しみにしてまっせ(笑)
ダンパーステーは手に入りましたか?

プレッシャーには弱いので・・・マメにアップしていきますよ(笑)
【2008/08/26 08:36】 URL | あざやん #- [ 編集]


待ちましたぁ~。
いつも楽しみにしておりますよ~(笑)
軽くプレッシャー!v-39
【2008/08/25 23:00】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/346-afc96b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
