あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 暑い日が続きますね??

雨もうっとおしいですが・・・

ここまで暑いと雨の方がマシかな?なんて思いますよね。



さて、本日明日は旅行の予定

だったんですが・・・


リュウが・・・



ボツになってしまいました



ので、ゲンキを連れてプールに行って来ました。

ドリームランド・あやめ池等々、奈良のプールは消滅し続けています・・・


そして、新規開発で京田辺にあるプールに行ってきました。

近いのかと思いきや・・・実に1時間弱

プールにしては遠いぞ????


で、
P1000121.jpg
芋洗い状態!!

の上に

ちょっとショボイ

テンション下がり気味


マッ、目の保養は出来ましたが(笑)



そして帰りにタムタムに行ってきました。

Mシャーシのとある部品を買いに



そしてコースを覗くと

とある選手が一人


〇〇選手だ!!

いきなりプロポを渡されて・・・・

Mシャーシをバッテリー1本分やらせて頂きました。


実は、数週間前にMシャーシでのバトルを申し込まれていたんですが・・・日が合わず



しかし、中々の完成度でした。

しかも、タイムアタックバトルまでさせて頂き

見事にコンマ5秒も差を付けられてしまいましたが・・・・ジュースは今度オゴリますね

今度はマイMシャーシでリベンジさせて頂きます。



そして無事にパーツも購入して帰宅いたしました。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/342-6e5d6f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
