あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



以前に紹介した、カラス被害は相変わらず続いていまして、どうやらインスタント麺が好物な模様です。(特に赤いキツネ)
色の識別能力はあるんでしょうね?本当に最近は、赤いキツネがやられてるようです(いやいや、おいしいんでしょう)

こうなると人間様も黙っていれません。
無い知恵を絞って
逆襲に出ます。
20060621135534.jpg

まぁー綺麗

違いますよー店長が必死で考えた最新カラス撃退システムです。
僕も見た時は、吹きだしました。(おいおい、今更それかいな!)

案の定、次の日もやられてました(笑)
しかも飛び去る時に、CDに当たって逃げてますしー


朝一番に入店する僕は、カラスと遭遇するのはほぼ毎日です。
最近、少し舐められている感があるので
20060622145740.jpg

こんな物を車に積みました。

もちろん、朝はいっしょに出勤です。
威嚇射撃には、持ってこいです。
殺傷能力もないので・・・

2.3日連続でカラスにヒットしてました。
ここ数日は、鉄砲に手をやりながら近づくと、離れた距離で退散していきます。(人には見せたくない姿)

ウォー俺様の勝ち!!!!!




すいませんm(_ _)m
レベルの低い話で。


この記事に対するコメント


こんばんは、ぶー太郎さん
カラスに威嚇で「カァー」って言うのは笑えますね。
それって威嚇になってないんじゃあ?
次はせめて 「しばくぞ!ゴラッ!」ぐらいにして下さい。

(嫁さんネタ増やすようにしますね)
【2006/06/23 22:29】 URL | あさやん #- [ 編集]


はじめまして。お邪魔します。カラスといえば、以前犬の散歩していたとき犬が威嚇されまけそうだったのでかわりに闘いました。カァーとないて威嚇しかえしました。
【2006/06/23 20:31】 URL | ぶー太郎 #- [ 編集]


流石!店長!最新ですねぇ。
子供の頃、たんぼで見ましたよ。
【2006/06/23 10:24】 URL | もとぴー #- [ 編集]


カラスって頭がいいから効果あるような気がしますね。
恐ろしくってそんな事出来ませんが。

もみじまんじゅう待ってます(ベタ過ぎ?)
【2006/06/23 06:14】 URL | あさやん #- [ 編集]

からすのオブジェ
以前ホームセンターで、死んだカラスを逆釣りにしている、オブジェを見たことがあります。

効果あるのかな。

明日から広島にいってきます。
【2006/06/23 00:23】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/34-fc811acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
