あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 さて、気を取り直して次の走行に備えます。


そして、更にさっきよりも快調な走り!!

これは14秒台が期待できます


操縦台を降りて計るんじゃーを見ると・・・


ウオ???





やっぱりか????






計れてませんでした・・・・



どうやら赤外線が出てないようです



言ってても仕方ないので、走行を続けました。


しかしながら良く走ってくれてます。



で、ピットに戻ると・・・


アッパーデッキのネジが1本と2箇所が緩んでました(笑)

まっ、よくある話ですな。



そうこうしていると、インテレ社長が参上!!

噂のIB3800をレンタルしていただく事に

しかも、マッチドAの新品を


これがまた、早いのなんのって

マジでこの日一番でしたね、パンチもあるしトップスピードも確実に上いってました。

そして何よりビックリしたのは、走行時間です。

ゆうに10分以上、これには驚かされました。


社長???マジでいいっすよ

僕でも違いが判りましたから。


しかし

社長いわく

もうすぐ、自信作のバッテリーが販売されるらしいですよ??

楽しみです。



そんなこんなで、10本近く走行させちゃいました。

やっぱラジって楽しいっすね。


ゲンキは、下でツーリング

2階ではスタッフの人とタムギアで遊んでもらって

この日15本ぐらい走らせてました。(なんてタフなやつ)

かなり満足したようでした。



さ??次はいつ?








スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/339-fd86f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。