あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 やっと続きです(笑)


さて、僕の23T編なんですが

さすがに23Tです。ギア比は6.2ぐらいでスタートしたのですが

やはり早いです(当たり前ですが)

しかし、5セルで走らせている人達とほとんどストレートは変わらなかったのでそのまま6セルで続行しました。

タイムも14秒前半までは上がってきましたが・・・・

そこからは伸びず


方や、後ろの席のうーたん&レイコ夫妻は14秒1ぐらいで少し頭打ちしているようでした。

080628reiko.jpg



これはジュースバトル勃発か?

と思った瞬間に

先にレイコ選手が13秒台に突入!!


言わんでよかった、ホッ


僕も14秒1までは出るんですが・・・・


13秒台が出たら、ジュースバトルだ!!

と思ってたんですが

あれよあれよで最終パックになってしまいました。


ここで、うーたん選手も13秒突入!!

ゲッ、やられてもうた??

情報では(笑)ボディー

うーたんも14秒0からどうしても13秒台に入れることが出来なかったようですが、マーク?に変えた途端に13秒台!!


しかし、僕は持ってませ??ん


ここは気合1発!!

ニューボディー投入!!


ニューボディー



これだ!!

チュー選手作(ありがとね?

マーク?バデー

アコードよりは曲がるでしょう(多分)

そして更に

080614バッテリー


Hエナジー4600(ヒロサカ マッチド)


最後の1本にかけます。


ちょっとギャラリーも多かったんですが・・・


いけてます。かなり、いけてます。

手応え ありっす


うーたん&レイコ選手も

「結構、いけてるんちゃう?」


さて、タイムの方は


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・




・・・・




・・




計測してませんでした??(爆)


ポンダーの発光部が、あさっての方向を向いてました(笑)


ってな感じで久々のラジラジが終了しました。



最後には
080628yukkotp.jpg

分りにくいですが

セイキのスタッフである

TP選手とゆっこ選手のエキシビジョン


ハッキリ言って世界が違います。




よーし次回は13秒台入れるぞ??


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/331-62dad832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
