あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



突然ですが!
 
僕の職場の荷受場の屋根にツバメが巣を作っています。

P1000112.jpg


ピンぼけでスンマセン。


4匹ヒナがかえってます。

親鳥の2匹は、せっせと餌を運んでいます。

時間がある時は、そんな様子を眺めている訳なんですが・・・


そこで、ふと疑問が


親が帰ってくると、一斉に4匹のヒナが口を開けて泣き出します。

親鳥は餌をあげると直ぐに飛んでいきます。

さて?

餌は均等に与えられているのでしょうか?

それとも、担当が決まっているのでしょうか?

はたまた、順番が決まっているのでしょうか?



と、しょうもない事を疑問に思いました(笑)

で、なにか?




そうそう、今週末は「ラジ天 和泉」でラジる予定だったんですが・・・

ことごとくフラレまくりました

みなさん仕事が忙しいようで・・・


よって、近場に変更となりそうです。


この記事に対するコメント


いえいえ・・・こちらこそお手やわらかに^_^;

もちろん、5セル23Tだよ~ん♪
【2008/06/27 08:22】 URL | れい #K661abBU [ 編集]


久しぶりっす
何せ約3ヶ月ぶりなんで・・・お手柔らかに
GT?23T?
【2008/06/27 06:58】 URL | あさやん #- [ 編集]


近場って・・・セ○キ?
私も明日久々ラジコンしまーす(セ○キにて...。)
サイクロンv-59BD楽しみ~v-392
【2008/06/27 06:54】 URL | れい #K661abBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/329-7bf5a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
