あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 蒸し暑い日が続きますね??

寝苦しい夜も増えてきました。

暑がりの僕にはツライ季節です。と言っても夏は好きなんですけどね



さて、今週末28日(土)はラジります!!

しかも「あき」とです。

あきとラジるのも・・・・

ミニッツを省くと半年以上です(笑)


予定では、ブレス アリーナ 岸和田に 行こうかと考えてますが

翌日が「銀河一決定戦」なんで、ひょっとしたらカツカツモードでは?なんて不安も


知り合いの方がたくさん来ているのを祈ってます。


タイヤ情報等、事前に教えてもらえると助かりま??す。


コメント又は直メ よろしくっす。


この記事に対するコメント


配線工事しないと

あっボディーもぬらなあかん

豆腐はなぁ
【2008/06/28 13:28】 URL | もとぴー #- [ 編集]


あざーす
走って走って走らせまくります。
もとぴーも早く、メデューサデビューしましょうよ
【2008/06/26 18:09】 URL | あさやん #- [ 編集]


よかったっすねぇ

目一杯楽しんで来てくださぁい
【2008/06/25 14:43】 URL | もとぴー #- [ 編集]


ボディーあるよ~

もちろん僕もノーメンテっす。仲良くメンテしながら走らせましょう。
モンスターデビューは?
【2008/06/25 13:38】 URL | あさやん #- [ 編集]

ひさびさに…
まいどです!
ひさびさの参加なんで雰囲気を楽しませてもらいます~。
レース前日ですけど時間があったら声かけてやって下さいね<ALL

あさやんのニューマシンも楽しみにしときます!じっくり見せてもらいます!

そういえばメンテしてない…しかも、ボディーないっす(爆)
間に合うか?!<メンテ&色塗り(笑)
【2008/06/25 01:03】 URL | アキ #RaJW5m0Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/328-7ace64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
