あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



なんか知らないうちに・・・

祝!!10万アクセス!!

マジで??(^_^)v

っていうか

ありがとうございます m(_ _)m

これからも、細々と頑張っていきますので(笑)

更新を期待することなく、覗きにきてやってください。

いや??残念だ? 100000アクセスの方にはビック景品を用意してたのに(笑)


と言いつつ、実は今日に10万アクセスに気が付いた「あさやん」です。(マジ?)




今日は木津にあるカインズホームに(最近のお気に入りなんです)デジタルノギスを買いに行ってきました。

本当は10?の物が欲しかったんですが・・・

15?の物を買ってしまいました。(ちょっと、でかい)

いつも、いっしょって訳にはいかないっすね(家用になってしまいそうです・・・)


これが言いたかった訳ではないんです。

な、なんと!!

その場所に

関東でお馴染みの「タムタム」が入るんです!(^^)!

しかも室内サーキット付きです。


残念ながら、まだ先の6月21日オープンらしいのですが

本日、潜入してきましたので(笑)

レポいたします。


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・





まだ空っぽでした(笑)



20080521タムタム1

20080521タムタム2


この2枚からでは、広さの想像はつかないでしょうが・・・


チャンプの駐車場の2倍弱?ってところですかね・・・


ラジショップだけなら、かなりの広さのサーキットが期待できるんですが・・・

残念ながら タムタムはホビーショップですので、ここにプラモ・フィギァー・ガン・等々が入るので


どんなもんなんでしょうね・・・


ラジ天 本店ぐらいの規模なんでしょうかね(ドリフトとミニッツなら満足いけるでしょうけど)


でも量販店が家からわずか10分のところに出来るのですから、本当にありがたいことです。

今までは、高速に乗ってチャンプ・ラジ天まで行かないとパーツが手に入りませんでしたからね



で、気になる料金設定ですが

20080521たむたむ3


かなりリーズナブルっす。

しかし会員料って幾らくらいなんでしょうか?

誰か知っている方、いませんか??


それから、もう一つ

営業時間は、どうなるんでしょう。


今後のラジコンライフに影響が出ますよ?  これは・・・


何か判ったら報告しますが、みなさんの方が情報が早いでしょうね(笑)





この記事に対するコメント


なんかえらい事になってませんか(汗)

ちゃいますやん、あさやんさんと戦っても僕が勝てないから、あさやんさんが、ジュース飲み過ぎになりますよ(汗)って事ですよ。
わかっていただいてますよねぇ(汗)
【2008/05/27 05:59】 URL | もとぴー #- [ 編集]

こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


【2008/05/24 16:20】 URL | 由香 #- [ 編集]


ほ~い!了解しましたです。
めちゃめちゃ楽しそ~です。

んじゃ、僕はもとぴ~さんを応援します。(笑)
【2008/05/24 11:53】 URL | へちょ! #wriFTfcY [ 編集]


簡単に言うと、そういうことになりますね。
練習したらお前なんか、けちょんけちょんにいわしたるから100円玉を用意してこいって事ですね(笑)
【2008/05/23 23:45】 URL | あさやん #- [ 編集]


よく分からんのだけど、
もとぴ~さんが、チャンプで練習を積んで、
あさやんに勝負を挑むってことでいいのかな???
【2008/05/23 22:21】 URL | へちょ! #wriFTfcY [ 編集]


チャンプが近いってのはお買い物がって事っす(^^)v。
まずは、ファームで特訓っす。

今のままで、ジュースバトルなんかしたら、あさやんさん、糖尿になりますよ。w(°0°)w
【2008/05/23 19:54】 URL | もとぴー #- [ 編集]


じゃあ、チャンプがホームコースですね。
行きまくって下さい。
で、ジュースバトルはチャンプでしましょう。\(^^)/
【2008/05/23 17:59】 URL | あさやん #- [ 編集]


ぼくんちからは、チャンプが近いかも
【2008/05/23 14:27】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/321-a9a8dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
