あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



ジャーン!!

メデューサ3台


今更ですが

只今、我家にはメデューサが3台(内2台は居候状態なんですけど)

なんでか?って

それは今後のネタってことで



マイマシンは、先月に完バラメンテを遂行したんですが・・・

あと2台も完バラメンテしました(汗)


時間はかかりましたが・・・・

ついに完了しました。


1台の嫁ぎ先は決まっているんですが(可愛がってあげてね)

この1台もマイマシン以上のでき(と言うのも、樹脂パーツは全てが新品パーツを導入!!)になったので、いっしょにメデューサ対決するのが楽しみです


もう1台は寄せ集めで完成させたので・・・・う???ん、どうでしょう??って感じですが


ともかくラジりたいっすね??





この記事に対するコメント

お婿さんです(汗_alt_str_i_F9AB.gif_)
対決(汗、汗、汗、汗)?


【2008/05/20 14:22】 URL | もとぴー #- [ 編集]


完敗っす
参りますますたorz

日曜ですよ~~
待ってますよ~
カレー用意しときますよ~~

【2008/05/20 13:08】 URL | 5160 #- [ 編集]


お、俺なんか、更にモンスターが二台もあるねんぞぉ~(ハァハァ)


峠っすか行きたいな~
もちろん日曜日よな?・・・土曜日なら、ひょっとしたら・・・(未定)
【2008/05/20 09:59】 URL | あさやん #- [ 編集]


ま、まけた…orz


うちは2台っす。

使い古したパーツ集めれば無理矢理3台になるかも(何で対抗しとんね~~んw)


ネタ楽しみにしてますよ♪


今週峠りますがいかがですか?


【2008/05/20 08:17】 URL | 5160 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/320-da28b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
