あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 F-H氏、あなたはマニアですね?(笑)

なんで、そんなこと知ってるん?


で、答えあわせです。

ドラゴン24

まずはフリーザとの戦いですが

本にも、24歳頃ってなってます。


そして
ドラゴン29

こちらはセルとの戦いですが

これも29歳頃になっています。


おまけに
ドラゴン47

これは、GTが始まる前ですね

なんと47歳(驚)

この歳で、地球を守ってくれていた訳です。

いや??タフですな??(笑)



と、子供に買ってやった本を隅から隅まで読んでしまいました。

なかなか面白かったです。





ところで

最近、悩みがあるんです(大したことじゃないんですけど)


それはバッテリーの管理です。

4セル・5セル・6セル?

何本で管理したらええの?


今、メインで使っているのが

IB4200 6セルが4セット
FM4300 6セルが2セット
GP3700 6セルがたくさん

となる訳なんですが・・・

GPは子供の練習用として、そのままでOKかな

問題は、メインのバッテリーです。

最後に使用したのは、峠レース

この時は、23Tで5セルでした。

しかし、チャンプレースならGTクラスで6セルです。


IBの場合は4セットしかないので・・・半端になってしまいます。

特に僕の場合は、ヨーロピアンコネクターを使用してるんで、簡単に5セル⇔6セルって訳にいかないんですよね・・・

これを繰り返すにしても、毎回同じセルを外すことになりますし・・・

あんまりバッテリーにもよく無さそうやし・・・・


困ったもんです。


僕も直付け仕様にせんとあかんのかな?・・・

邪魔臭いしな???

と、何時行けるか分からんのに悩んでいます(笑)


でもバッテリーは統一して欲しいですよね?

5セルなら5セル!!

6セルなら6セル!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/317-2ddb1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
