あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



もうすでにチャンプ編が旬だって言うのに僕は・・・

しかも、とっくの昔にみなさんアップされています。

が、


そんな事に負けません(笑)っていうかネタがありません(爆)



で、総括編です。


表彰式では
0413峠表彰2

ノービスクラスは、我らがピヨチュウの2人が

表彰台ゲット!!

もちろん三人しか居てなかったのは内緒にしておきます。


そして、0413峠表彰

未来のエキパドライバーが表彰台を占領!!

すでにエキパですが・・・・


そこの左に写っている方、退けて下さい(笑)




そして、ジャンケン大会では・・・・・


ほとんどがジュースバトラーズが独占!!

なんと、ずうずうしい(笑)

僕も、セッティングボードをゲットしましたが、何か?



いやー楽しかったです。


しかしながら、峠のライトクラスは相変わらずレベルが高いです。

一度、参加してみたいと思ってるんですが・・・・




マシンが調子良かっただけに、決勝も走らせたかった???



ほとぼりも冷めないままに、

そのまま、RCスタジアム セイキに乱入!!

0413セイキサーキット


模擬レースが開催されてました。

レベルの高いこと・・・



し、しかもテックのタムー選手が走らせていたのは

これだ!!
0413テック新

グラスシャーシでっせ!!

実質15K程のマシンが、走る走る俺達!

いやいや、走らす人が走らせると

安いマシンもハイエンドカーの動きに変わっちゃうんですねー

まじ、キビキビと軽快に走ってました。


ちょっと欲しいかも



と、

楽しい一日を過ごしました。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/314-8d783f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
