あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さて

3か月ぶりのレース
半年以上ぶりの峠サーキットしかもレイアウトが変わってる・・・
これまた半年ぶり位?の23T
しかも5セルは初体験
メンテもろくに出来ていない

以上の様な好条件の中(笑)

練習走行を始めます。

ゆっくりと走行を開始して、まずはレイアウトの確認です。

やっぱり峠サーキットは広いですな??

の割に、ところどころで狭くなっているコーナーがあります。

が、先日にセイキに走らせに行ってたお陰か?(セイキはかなりのテクニカルコースです)

思った以上に楽?に感じました。

しかし、ちょっとスピードを上げると・・・

5セルとは言え、やはり23Tです。

GTチューンに比べると、パワー&スピードは一段上ですね。

お手手もお目目も付いていかず、ミスの連発!!

しかも5セルなんで、6分ぐらいの走行でタレてしまいました。


このままでは、ジュースバトルの餌食になるのは必須です。


そうこうしているうちに、続々とジュースバトラーズが集ってきました。

選手紹介はいつもの様にこちらでどうぞ(笑)
(紹介で一番場所を取ってもらってありがとね)んっ喜んでいいんか?)

さておき、強豪がひしめき合ってます。通常なら勝ち目はないですね。

しかも唯一、勝てるであろう(ウソ)この人がトンズラをかまします。(車は直ったかな?)


楽しくしゃべってたら、2本目を走らす時間が無くなりました(お馬鹿です)


そして峠サーキットならではの予備予選の開始です。

しかもメンバーは

お笑いタレント勢ぞろいです

確か?

5160選手
まつけん選手
おぎけん選手
テーラ選手
ウメちゃん選手



長???いインターバルを経て、スタートです。


早速操縦台の上では、お互いが威嚇しあってます(戦いはすでに始まっていました)

爆笑の中スタートです。

おっと僕はゼッケン?でした。


まだコース慣れしていないので、ラップは気にせずにミスを少なくすることに心がけて・・・

ちょっと他の選手よりパワー不足を感じましたが・・・・


更にパワーの無い選手が二人


それは

テーラ選手とおぎけん選手です。

最近、ラジコンの神様が君臨しているとウワサのおぎけん選手は、とうとう見放されてしまったのか?
全くペースが上がっていない様子です。

テーラ選手も同じく、ギア比のミスか?スピードが出ていませんでした。


もちろん格の違うウメちゃん選手はぶっちぎりのトップゴール

後に続くのは・・・・


なんと!!


kyochoチームの俺だ!!

どうやら、5160選手はタイヤが剥れてペースを上げれないようです。


何とか逃げ切り2位でゴール!!

次に期待が持てる結果でした。



そして予選の順番が決定


そしてピットでは


この日、誕生日を迎えたこの男に、すず選手からこんなプレゼントが
0413峠ケーキ


ケーキです。

詳しくは誕生日男のところでアップされるでしょう。

マジでうまかったっす。

ゴチでした??


そしてまた、戦いの第二ラウンドが始まる訳ですが






ちょうど時間となりました(笑)

では、また後日
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


本当に久しぶりでしたね。
すっかりとレベルアップされていて恥ずかしい限りです。

また何処かで同じクラスでチキチキしたいですね。

では、誕生日プレゼントを楽しみにしていますよ(笑)
【2008/04/16 23:34】 URL | あさやん #- [ 編集]


この前はお疲れさんでした~~~

久々にお話しできて、楽しかったです~・・・
 
またお会いできるのを、楽しみにしております!!!

 ラジ天かチャンプでまたバッタリ会うかも...ね(笑)
【2008/04/16 23:15】 URL | すず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/312-d44894b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
