あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さて、もう1日が過ぎちゃいましたが・・・・

4月13日に峠サーキットで行われたレースに参加してきました。

参加されたみなさん、どうもお疲れ様でした??


レースは実に3ヶ月以上ぶりっす。

どんなグダグダぶりを発揮したのか?お楽しみに??





で、レース前日に話は戻ります(?)

仕事終わりが予定より遅くなってしまい、どうやらメンテはダンパーだけに決まった前夜でした。

とりあえずは5160選手の事前情報で、ダンパーは固めがいいっすよとウソの情報をもらっていましたので(笑)

テック定番のブルー・シルバーからとりあえずは、ブルー・ホワイトで
オイルは、ここんところ300番を使っていたので350番で組みました。

そして、タイヤを探し出して(彩シルバードット)
軽くアライメント調整をして準備完了です。(と言っても1時回ってましたけど)


当日は、5時半起き

さっさと洗面&朝飯を食って、車に荷物を積み込みました。

そして
0413峠6時


タバコを一服して、いざ出発!!

途中、タバコ&コーヒーを補給


空いた道を快調に車を走らせます。


そして、バンビの手前のトンネル、の更に手前の登坂車線のあるところ(分かるかな?)

登坂斜線に分かれてから、数百メートル行ったところで・・・・


ねずみ取り発見!!

おいおい、6時半過ぎでっせ


その横を〇〇?で通過

「あちゃ??」やってもうた

しかも、無線で報せている?ポリと目が合っちゃいましたがな??


むかついたんで、更に加速してやりました(バカ)

進む事、数百メートル・・・・・・




・・・・・





・・・




あれ?

出てくるはずのポリさんが??


まだ、準備中だった???


「あっ」って顔したポリさんの横を通過して行きました。

「ごっつぁんです」



なんてラッキーなんでしょう。

しかし、ここで25?オーバー捕まった、心広い方がいてたのは内緒です(笑)



そして現地に到着!!


早速、いつものラジ友のみなさんとピットをご一緒して頂きました。

しかも隣は、なおじゅん選手とウメちゃん選手です。
これは、うるさいいやいや、非常に頼もしいです(笑)

ピット準備も完了し練習走行に備えます。



0413峠ピット1


これが、身内ピットだ??



では、続く??


この記事に対するコメント


コメント遅れましたm(__)m
朝早くからノーマークっすよ。
ステレオの音で聞こえますかいな(笑)
【2008/04/16 23:52】 URL | あさやん #- [ 編集]


あれレーダー付けてませんでした
【2008/04/16 10:21】 URL | もとぴー #- [ 編集]


それが正解やったみたいですよ。
シャーシが削れまくってましたから(T-T)


それなら捕まる事はないですね(笑)
でも、ある意味 速度違反っす。そんな場合はウエイトを外して下さい(爆)
【2008/04/15 09:10】 URL | あさやん #- [ 編集]


嘘や無いのに~~~w

私は2穴の500番でブルー&ホワイトだったんすよ~~

でも良い走りしてましたね~(今度試してみよっ)


私の車はあの坂30㌔しか出ないんすよ…
【2008/04/15 08:14】 URL | 5160 #PQlcIJOg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/311-b19b1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
