あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



いや?久しぶりのラジネタだけに引っ張りますよ??(笑)


この日は朝から抜糸に行かないとダメだったんで、朝からは諦めました。

もちろん抜糸しないとラジる事も出来ないんですが・・・


そして、U野選手と合流して某サーキットに向かいます。

どこのサーキットか?って

それは後日にってことで



もちろんラジ一式は、前回のチャンプレースのままだったのは言うまでもありません。

箱からも出していない状態で、タイヤだけをプラスしての出発準備完了!!

ほんの10分でした。



現地に到着し、ピット設営の準備とバッテリーの充電を開始

そしてダンパーメンテと簡単にアライメント調整を済ませて

2ヶ月以上ぶりの走行を開始します。


とりあえず、コースとラジコンに慣れる事が大事なんで

1本目はグリップ剤無しでGoっす。


案の定、ビビってアクセルは握れないし、指は動かないし・・・

GTチューンでしたが十分なスピードでした(汗)


10分以上の走行で、なんとかまともに走らせることが出来たかな?

で、2本目はグリップ剤を塗って走行させますが・・・


ピクピク過ぎて、かなり危なっかっしい走行です。

しかし、マシン自体はいい感じに思えたので、そのまま走行を続けました。


そして3本目から計るんじゃーを装着

ちなみにベストラップは16秒半ば

エキパ選手達は14秒前半ぐらいらしいので、1秒落ちの15秒前半を目標にしますが(あくまでも目標です)


そして4本目に、U野選手といっしょに出ますが・・・・

もちろん話になりません。

あっさりと14秒台を出してはりました。

僕はっていうと、引っ張られて何とか15秒半ば

少しアドバイスをもらって、ライン取りを参考にして5本目に突入!!


ここで、15秒12のベストラップが!!

マシンはすこぶる快調だったし、もうちょっと伸ばせる!!と色気を出した途端にフロントサスアームをポッキリやっちゃいました

当然と言えば当然の結果なんですけど・・・


急いで修理をして7本目に


久々の割には中々いい感じで走らせてるな??

マシンも相変わらずいい動きをしてくれてました。

で、出ました??本日のベストラップ!!

15秒10

目標をクリア


いや??実に楽しかったっす。

やっぱラジですな??


そしてラストにU野選手と走行しますが

あれあれ?

U野選手を抑えてるよ???(そんな訳ないでしょう)

と思ったら、ハズレ?の30Tモーターでした・・・・(ヨコモ杯の練習用)


ラップは・・・・


・・・・


・・


計るんじゃーはさっき片付けてしまいました??



あ???おもろかった



次は、いつなんだろ???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/303-22b3fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
