あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さて、今日はもともと使っていた部屋を紹介したいと思います。

実は、一昨年の年末にマイホームを買いました。
何が楽しみっていうと、ラジ部屋が出来るってことでした。
今ほど荷物は多く無かったんですが、ちょっと増えかけの頃でしたんで

嫁さんとの討論の結果ぼくの部屋(ラジ部屋)が貰える・・・

さて、みなさんどうぞ!!↓
20060618213117.jpg


エッ!
今階段上がったとこやん、
いえいえ、このハシゴ上がって下さい。(気を付けて下さいね)

20060618213057.jpg



マジッすか
屋根裏部屋だったんです。
もちろん、立てません。
ここに約1年以上引きこもりを行いました(笑)
しかし、いい所もあります。
テレビにビデオ完備・ゲーム・パソコン付です。(あんなビデオやこんなビデオが見れますムフッ)
なんと、わが家で二箇所しかない喫煙場所です(大蔵省認定)
ちょっと秘密の基地っぽいところも実は気に入ってました。
しかも壁が光ります。

悪い所は
立てません。
引きこもります。
人間が小さくなります。
ハシゴを上げられると出れません(自力脱出は無理)
連れを呼べません(限定3人)体重制限あり(年齢制限は無し)
などなど

なかなか楽しい部屋でした。
しかし、いつ戻されるかはわかりません。(知っているのは看守のみ)
っていうか、今は子供部屋を使っているので、もう一人出来ると
退場です


この記事に対するコメント

責任は俺?
涙ぐましい努力なされたんですねぇ(;_;)
僕はそこまでするとは…(^_^;)。
【2006/06/21 17:19】 URL | もとぴー #- [ 編集]


もとぴー>そうですよ、あの器材を揃えるのに何回昼飯を抜いた事か(笑)すべてはあなたがスタートです。
ポテチではアルコールが進みませんから却下です。
ポテチはこちらで用意しますから、飲料担当お願いします。
親子ずれパパ>8帖の間を一人占めですか・・・うらやましいー。でも散らかっているのは、ナイトレースの状況で想像が・・・(笑)
でも、ダンパーオイルでテカってるって、僕ん家でやると国外追放です。っていうか生きて家から出られないかも?
しかし、ネタが尽きてきた感が・・
【2006/06/20 23:09】 URL | あさやん #- [ 編集]

更新がんばってますね
毎日楽しみにしています(プレッシャー)

私は幸いにも8帖の部屋を一人で使っていますが、
いつも散らかって、足の踏み場もありませんし、

クリーナーのにおいが染み付いた上に、畳はダンパーオイルでつるつるです。
【2006/06/20 21:45】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


今パソコンで初めて写真の数々を見ました。面白いですねぇ。家の中(インドアガレージ)も最高です!僕と会った時はあんなに器材無かったですよねぇ。
【2006/06/20 20:09】 URL | もとぴー #- [ 編集]


ポテチでもいいですかァ(^.^)
【2006/06/20 18:06】 URL | もとぴー #- [ 編集]


いつでも遊びにきてやー
手ぶらはダメっすよー(笑)
【2006/06/20 13:33】 URL | あさやん #- [ 編集]

写真見れませーン
携帯では写真見る事出来ないんですが、良かったですねぇ。去年?H17年?新築一個建て?マンションは?アレ?買い換えたんですか?
一度見たいですよ>^_^<
【2006/06/20 09:17】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/30-df285592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
