fc2ブログ

あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

最近は、ラジ友の皆さんのブログチェックもおろそかになっています。

久々に色んなところを歩いてみると・・・

コース案内どころか、すでに走行レポも・・・


ちょっと遅れてます(笑)




さて、今回のお題ですが・・・

この年で、初めて

やっちゃいました

チェリーボーイ卒業っす(笑)



と言うか・・・


左手人指し指を・・・

6針縫ってしまいました??

もちろん波縫いです(笑)


20年足らず包丁を握ってきましたが・・・

初めてです。

やった瞬間に、いってもうた??って感じでした。

もちろん血が止まらず、痛みも増すばかりだったんで

氷に指を突っ込んで、麻痺?させました。

そして、そのまま病院へ




ウワサに聞く、麻酔も経験しました。

なんで、怪我の場所にすんねん

ウワサ通りに痛かったっす。



これで、当分はラジれないのが確定!!

あ、もともとラジって無かったから諦めもつくってもんですが・・・



しかし、これはいろんな面で痛いっす。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


その手がありましたね~~

なんて、

人差し指を使っても上達しないのに・・・

(こっちの方が上手かったりして)
【2008/03/15 21:10】 URL | あさやん #- [ 編集]


あちゃ~痛そう・・・お大事にm(_ _)m

人差し指がだめでも、中指使えばRCは出来るよ!(笑)
【2008/03/15 11:21】 URL | あやてっく #TY.N/4k. [ 編集]


ゆっくり出来ればいいんですが・・・
辛いところですわ(T_T)
【2008/03/15 06:40】 URL | あさやん #- [ 編集]


何針縫われたのですか?
昔はよく縫いましたが最近は無いですよ

無理矢理してたんと違いますん

優しく優しく
【2008/03/13 10:22】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/299-3c8cb974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク