あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



先日の休みにタイヤをローテーションしました。

と、言っても実車の方なんですが・・・


今月末に、家族旅行に行くっていうのと

とてもじゃ無いですが、雨の日にアクセルを踏めない状態になっていたこと

明らかに前輪タイヤの外側の山が、一分山になっていたこと(内側はヤバいか?)
などの理由があったのですが・・・


まずは前輪右を外しました。

ところどころの箇所でうっすらとワイヤーが見えていました。
でも、後ろにもっていけばもうちょっといけるかな
って感じ?

そして左ですが・・・
タイヤを外す時に指が チクッ

なんや?

外してびっくり!


ワイヤーが見えているどころか、それを越して
内側すべてがワイヤーが切れて、その中のゴムだけの状態でした。

画像がないのが残念ですが・・・

過去、最高?
いやっ、最低と言うべきか?

寒気がしましたよ(笑)

よくバーストせずに走っていたな?

ほんと、みなさんに見せて挙げたかったっす。

ともかく凄かったっす。


みなさん、マメにチェックしましょうね?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/297-c20657d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
