あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



早くも1ヶ月以上、ラジって無い日々が過ぎてしまったあさやんです

仕事もキツイし・・・・

テンション下がりまくりです。



ちょっと前にタイヤを削りました。

といってもスポンジタイヤじゃないですよ(笑)


何かって?

ミニッツ用のドリフトタイヤです。


何でっ?



それは「愛」ですよ


決して、標準サイズのドリフト用を買ったつもりがワイドサイズだったからではありませんので・・・  あしからず(汗)


交換とかもいつ行けるかわからんし削ったらいいか 

なんて、甘かったです。


0220タイヤ1


   ↑
の様に、ワイドタイヤの11ミリから標準の8.5ミリまで2.5ミリ削らないといけないわけで・・・

もちろん平行に削らんとあかん訳で


4本削るのに、1時間弱かかってしまいました(新しいの買え)


0220タイヤ2


何とか4本

左右の幅が違うやんけ!
なんて突っ込みは御法度です(笑)

かなり飽きてきてましたし、黙々と行う作業じゃないです。


間違って買った場合は、素直に新しいのを買いましょう。




おっと

何故ドリフトタイヤか?


AWDをカーペットコースで走らせると、見事にコケまくりで全然面白くないんですよね?

そこにAWDのドリフト車が華麗にドリフト走行しているのを見たら・・・


誰でも買っちゃいますよね??




この記事に対するコメント


ちぃーす

子供が小さいうちは忍耐力が必要です。
僕はありませんが・・・(笑)
ついつい壊されると、カッとなって怒鳴ってしまいますね。
【2008/02/26 09:48】 URL | あさやん #- [ 編集]

こんばんはー
僕も今年はまだ1/10やってないんでえー。ミニッツ楽しまれてますかー。僕も子供にさせてますが、自分でするより教えるのがこんなにしんどいとは思いませんでした。あさやんさんはスゴイw。そう思いましたw。
【2008/02/25 01:52】 URL | T内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/295-a929791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
