あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



むかしむかしの事じゃった?(笑)

昨日は休みやったんですが

いつもの様に、家の用事を済ませた後にガソリンを入れに、いつものスタンドに行った訳なんです。

そしてガソリンと灯油を買ってから

嫁さんが洗車したら?

いつからでしょうか?車を洗った記憶は・・・・


で、洗車する事に


1台、先約がいたので後ろで順番を待ちます。

さて、僕の番がきたのでいつものコースを選び、いざ中に

1往復目は何て事無く終了します。

問題は2回目です


うしろに行く途中に

いきなり!


ガッ、ガリッ、ガガッ、ガリガリ

異音と振動が!!


機械が停止後、慌てて車を確認すると







ギャー!!!!!


車がピカピカ


じゃ無くて



車の全長が伸びてる??

マジで5mmぐらいリアゲートが後ろに引っ張られていました。




洗車機を見てみると・・・


見える訳の無い物が・・・


ぶらーん



なんじゃそりゃ??




そうです。

そいつが車のリアスポを引っ掛けて引っ張った犯人です!!



店員を呼んでメーカーに連絡をしてもらいましたが、1時間ぐらいかかるって事で

とりあえず家で待つ事にしました。


しかし、1時間経っても2時間経っても連絡がありません。

さすがに気の長い僕も

「どうなってるんでしょうか?」

と、電話を入れましたが・・・

まだ、メーカーが来てないらしく話になりません。


そこで、車の雨漏りが気になったんで、ちょっと確認に


ホースで水をかけると








オーマイ ガッ!!




土砂降りレイニーデイーっす(古ッ)



でも、これは洒落になってまへん!!




すぐに知り合いの板金屋さんに連絡をいれますが

土曜日の積雪で、超満員状態らしいのです・・・

事情を説明して何とかしてもらいました。



ようやく連絡が入って、事情を聞くと

ワイヤーが凍結で外れたらしく、例のブツが垂れ下がったらしいです。


全面補償で話はついたのですが(当たり前やけど)


なんかな??





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/293-180e8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
