あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



以前からゲンキ用のミニッツを探していた訳なんですが・・・

OP付をヤフオクで落とそうと・・・中々高い

同じ新車を買うのなら2.4GHzのMR-02LMか

なんて考えて、3ヶ月


発売予定日がきても発売されず



どうしたものか?途方にくれる毎日でした(言い過ぎ)




と、ある日

仕事で大阪を通ることがあったので、フラッ??とラジ天 本店に

と言うのも、とあるエロブログ(ごめんなさい)にラジ天 本店にキレイどころのおね-様が入荷!!なんてあったのを思い出しただけなんですが・・・


居てましたがな???

キレイどころが2人揃ってましたよ



じゃあ無くて、ありましたがな??テンコ盛りのMR-02LM用ボディーが!

ってことは、本体も



聞いてみると・・・・


予約分で完売ですって



これは、ほってはおけません。

直ちにチャンプに(いつものルートなんですけどね)




そしてチャンプに到着!


ありましたありました。

入荷したての10台程の ケンウッド ポルシェ962Cとプロポが


エッ!


ケンウッド??


僕は、出来たらロスマンズが欲しかった???


店長に聞いてみると

ロスマンズは予約分で終了

次回、入荷は未定??


悩む事10分


見てる間に、ミニッツが減っていきます。


残り2台のところで、慌てて手に取ってしまいました(笑)


で、
20090207LM.jpg


プロポとセットで18000円のお買い上げ???


実はこの日はミニッツを諦めて、F-1を買おうかなんて考えてしまいましたが・・・



でも、

0207LM.jpg


なかなかかっこええんちゃうん


と満足!!

あくまでも、ゲンキ用ですからね(笑)


決して僕は独占しませんよ?(多分)


ついでにちょこっとオプションも

2009.0207オプ


最低限にしておきました。


しかし・・・


この記事に対するコメント


チームトリプルエントリーの敷居は高いっすね!

総長(おぎけんさん)の偉大さを痛感していますw
【2008/02/09 15:47】 URL | 5160 #- [ 編集]


僕もF-1が遠のいたのは、言うまでもありませんが・・・
物欲だけは、抜けませんな~~
【2008/02/09 14:15】 URL | あさやん #- [ 編集]


コンバージョンやから、シャーシだけ変わっただけっすよ!


ちょっと安く手に入ったもんすからw


M03が遠のきましたww
【2008/02/09 08:03】 URL | 5160 #- [ 編集]


そうなんですか~
そんなに好評なんですか~
って、おい!(笑)
しかし、あのミニッツのボディーは何とかならないもんですかね?
シャーシが壊れにくくても、ちょっと~って感じですよね。
しかも使うのは、ゲンキがメインですから
【2008/02/09 00:51】 URL | あさやん #- [ 編集]


おお逝っちゃいましたか。ロスマンズカラーは京都にはありましたがw。なんでもボディがバリ弱ですぐ割れるらしいですよ。補強してあげてください。ちょっとぶつけてひびが入り、その次は割れると大変評判です。
【2008/02/08 23:43】 URL | T内 #- [ 編集]


5160君こそF-1いっちゃたみたいやん。
んっ!
って事は、お古は自動的に僕の物って事p(^-^)q
【2008/02/08 22:44】 URL | あさやん #- [ 編集]


ぬお~~~

ついに買ったんすね~~!


ロスマンズはスーラジで今日見ましたよ~~
【2008/02/08 22:35】 URL | 5160 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/287-8ef2aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
