あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



相変わらず引っ張りまくってますが・・・


いよいよ決勝編です(笑)


ウォーマーをかけれなかったりとか色々ありましたが・・・

結局はいつもの位置に収まったんかな?ってとこですね(笑)


決勝の方は、豪華メンバーが勢ぞろいしましたよ??

ただし、ここんところ練習でも絶好調だったこの方だけは、Bメインにエスケイプ(裏切り者??)

Cメインには

年始のTMサーキットでエキパ認定され、のりのり男の5160選手
今回は、マシンが不調で僅かにBメインには届かず
この怒りを爆発させるのか!!

そして、夫婦対決に破れ、お笑いメインに格下げ!
しかし実力は1歩抜き出ているウータン選手
やはり、その怒りをここで爆発させるのか?

そして、お笑いクラスと言えばこの人(ごめんなさい)
おぎけん選手!!
抜群の安定感で確実に順位を上げていく事ができるか?



スタート!!です。

ウーン!!
中身はあんまり覚えてないんですよね(笑)

終始ミスを連発してたのはたしかですが・・・

後半かなり慣れてきたところで、念願の11秒台が出ていました。

しかし、ラインは安定しておらずパイロンに引っ掛けては順位を下げ

数周走って、1台抜くを繰り返してました。

回りでは、かなり盛り上がっていたようですが・・・

残念ながら、見る事も出来ず・・・

地味にゴール!!



まったくもって散々な結果でしたが、トリプルエントリーでそんな事を言ってる間もなく・・・

非常に楽しく過ごすことができました。

そして、F-1をレンタルしてくれたり、モーターメンテをしてくれたり、挙句メデューサ用のボディーを譲ってくれたりで、大変助かりました。
お礼は体でお返ししますので(笑)
またお願いしますね??U野選手


そして、タイヤを接着してくれた新〇選手??
ありがとさんです??
次は負けへんで??


その他、お笑いを提供してくれた数々のみなさん、お疲れ様でした???



ちょっと号外

P1000070.jpg


足立選手のピットです。

何とも無駄の無い、すっきりしたピットです。

僕には一生、真似できまへんけど(笑)


この記事に対するコメント


いえいえ、力になれてうれしいです。
僕でよければ、いつでも力になりますよ。
声をかけてくださいね。

ミニ頑張りましょー
僕も、気を抜かずにレースに挑みます。

【2008/02/07 08:29】 URL | 新○選手 #- [ 編集]


おっと、金取るんかい!!

ワークスドライバーでっせ~~(笑)

【2008/02/05 23:33】 URL | あさやん #- [ 編集]


時給で計算して請求書を送付しておきます。(笑)
 
【2008/02/05 21:11】 URL | UNO #- [ 編集]


そ、そやねんけど(汗)

今は、月に一回ぐらいしか行かれへんから、SHINに貸したってるねん(恐)
奴は最近、調子いいからね。
まっ、チャンプのレースの時も、俺の教えたったセットで走ったから優勝できたみたいなもんやしな。





ごめんなさい
これぐらいにしといて下さい(笑)
【2008/02/05 16:09】 URL | あさやん #- [ 編集]


えっ?これあさやんさんのピットでしょ?w
【2008/02/05 16:02】 URL | 5160 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/285-ff961c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
