あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



M編で誤りがありました??

予選は5位だったようです(笑)


まっ、どうでもいいんですが(爆)



2度も更新が消えてしまったので、M編は予選と決勝をすべて書いてしまいましたが・・・

長???いですね(笑)

ネタのためにも、分けるべきですよね?(誰に聞いてんねん?)




では、F-1編の始まり始まり(笑)


今回は、U野選手の御好意によりF-1を、こんな僕にレンタルして下さいました。

マジで感謝しておりますm(_ _)m

しかも前日練習にてセッティングまでして、自分のメインマシンよりも良く走るようにしてくれました?(笑)


そんなレンタカーですので、壊さない事を前提にした走りをしなくてはいけません。

ある意味、もっともプレッシャーのかかったレースでした。


この日チャンプに到着して初めて走らせたのはF?1でした、なんと言っても机の上にF?1が置かれてましたから・・・

もちろん、F?1を走らせるのは初めてです。(噂では、結構早くてクイックである)ということぐらい・・・

恐る恐る走らせてみると、以外と普通に走ってくれます。しかし、コーナーは どアンダーでしたが・・・

数周走らせると、なんとかぶつけないで走らせることが出来たので、壊す前に止めました。





予選1回目
全然慣れていない状態の中でのスタートだったので・・・

周りのスピードに翻弄されてしまいます。しかし、その恐る恐る開けていたアクセルワークが良かったのか?

一応13秒台で走れてました(半分以上の方は11秒台ですが・・・何か?)

どこが良くて、どこが悪いのかさえ判りません(汗)

何とか、マシンは無事だったようです(笑)



予選2回目

ちょっと慣れてしまったのかアクセルワークが乱暴になっていたのが判ります。

ってことは、更に暴れん坊将軍に!!

アンダー連発!!

巻き巻き連発!!

これは見ていた持ち主は冷や汗ものだったでしょう<(_ _)>

それでも壊れないF?1って  以外と丈夫なようですね。

タイムも僅かに更新でした。



しかし、これはおもしろいです。

540モーターなのに、25T並のタイムで走ってくれますしバッテリーも普通のストレートパックでいけるし、タイヤだけ何とかしたら、セットもそんなに気にしなくていけるみたいですし。

なんか、欲しくなってきたかも(笑)





決勝
ここでも同じく壊さないで走ることが目標ですので、グリッドなんかどこでもいいです(笑)

スタート!!

直線だけはバカっ早の僕は、なぜかスタートで順位を上げてしまいます。

が、インフィールド入り口で多重クラッシュに巻き込まれ定位置に戻ります。

しかし、だんだんと慣れてきたのが判ります。

身内の方には道を譲らずにチキチキさせてもらいますが、ちょっと楽しめる場面も多くありました。(俺って天才!!)

順位も覚えてませんが・・・

後半は何とかなってたと思います。

ともかくおもしろいカテゴリーであることには違いないです。


しかし、計測トラブルにより・・・

暫定、ドベ2(トップに2,3回しか抜かれてないねんけどな??)



まっ、これもレースです。

ジュースバトル2回目の敗北決定!!


このクラスのライバルは

5160選手・おぎけん選手・うーたん選手・イングリ選手

君たち!!

弱い者イジメして楽しいのか!!


今に見ていろ僕だって(何か、一生無理っぽいっす)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/281-81d17acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
