あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



いつも訪問して下さっている、全国あさやんファンの方(約10名?)ありがとうございます。開始して約1ヶ月で間もなく1000ヒット達成です(遅ー)

このブログを開始したきっかけは、知っているラジ友の方数人がホームページやブログを開かれている事と、本当に日記感覚で後から自分で見たらおもろいんちゃうか、っていう軽い気持ちで開始しました。

やってみて変わった事は、常にネタを探している自分がおもしろいです。観察力が上がったというか・・・携帯のカメラなんて、ほとんど使ったことがないのに(子供の写真すら数枚しかない)

今後とも、マイペースで脈略のない、タメにならないことをダラダラと書いて行こうと思っていますので、もしよければ暇潰しにお立ち寄り下さい。

ではでは、明日はマツさんと押熊のジョーシンにて
TT-01&Mシャーシ対決を楽しみたいと思います。(マツさん負けへんでー)
雨なら、イチバンサーキットに変更です。(11秒台目指します)


この記事に対するコメント


まいどーv-221
レースまでに1回は行っとかんとあかんよなー(イチバン)
せめてイメージトレーニングでも(これは大事やで)
もう、奈良に帰る予定はないんかな?DVDにビデオ焼いとくけど?(俺のん中心に)
【2006/06/18 06:17】 URL | あさやん #- [ 編集]


レース結果楽しみにしてますね!ホントは参加したいんですけど、予定が入ってしまいました。残念っす(>_<)
マツさんにもよろしく言っておいて下さいね!

例のブツは次のレースの時に持っていきますね(謎)
【2006/06/17 01:05】 URL | あき #Ikpbg6ag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/27-418d3ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
