あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日は、家族サービスデーとなっていまして

レポの方は、後日に延長となっております(笑)


でも今日は、ラジ天 和泉店 ブレスアリーナで耐久レースが行われているんですよ・・・

マジで参加したかったんですが・・・

残念です。



話は転々と変わりますが

昨日は、久々に南港に行ってきました。

家族で行くのなんて久しぶりです。(但しリュウは留守番ですが)


何故?南港なんか?


そ、それは・・・


P1000049.jpg


誰?


嫁さんが、今 ハマってる

山根康広の無料コンサートがATCで行われるからなんです。


昼過ぎまで、猛ダッシュで家の用事を済ませて

出発しました。



思ってた以上に道が空いていたので、2時半過ぎには到着しました。


ちょうど、フロアに上がった時には

上の画像の様に、リハーサル中で4曲ぐらい聞くことができました


しかし、開始時刻は5時なんで・・・

かなり暇っす。


ミニッツでも持ってきたら良かったな? なんて考えながら

でも、嫁さんの友達と嫁さんのお姉さんとも待ち合わせしてたんで、ここから離れる事も出来ず


結局は子守りをすることに(始めっからこれが目当てだったのね)


で、ライブが開始


約1時間半、アンコールを含めて11曲?

のミニコンサートでしたが


ゲンキは単純なんで、大喜びだったんで

良しとしておきましょう。


P1000050.jpg

会場横のイルミネーション

本物は違いまんな?

P1000051.jpg

コスモタワー横のイルミ

どしゃ降りでんがな?


P1000052.jpg

ATCのメインイルミです

やっぱキレイっすよ。


ともかく、右を見ても左を見ても 真っ暗闇さ

じゃなくて!


クリスマス一色ですな??


キレイなおネエちゃんと2人で来たいものです(笑)


そして、晩メシ食って帰りました。



ラジ天を覗いていく時間も、ありませんでした。


帰ったら、嫁さんとゲンキのテンション高いし・・・


悲しいかな、お父さんの休日のひとコマでした。


この記事に対するコメント

ありがとうございます
怪しげな北京の物貰いは治りました。

そろそろ復活する予定です。

【2007/12/25 00:36】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


んじゃ、いっしょに飲みにでも行きましょか
もちろん、うちの嫁さん持ちで(笑)
しかし、世の中狭いでんな~~
【2007/12/25 00:26】 URL | あさやん #- [ 編集]


山根康広っすか~~!

私とイングリの中学の先輩なんすよ~~w
【2007/12/24 21:02】 URL | 5160 #- [ 編集]


ちぃーす

怪しげな、物貰いは治りましたか?
かなり辛そうでしたが・・・
いや~そろそろ新しい刺激があってもいいころかな??
【2007/12/24 14:30】 URL | あさやん #- [ 編集]

なにをおっしゃる
>キレイなおネエちゃんと2人で来たいものです(笑)

なにをおっしゃる、美人の奥様じゃないですか。
【2007/12/24 00:13】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/267-c5458138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
