あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さて、やっと当日を迎えた訳なんですが・・・(笑)

今回のチャンプ最終戦は、いつもより参加人数が多い為か?

集合時間が早かったです。しかもピットは指定席でしたし・・・

こちらの方も、事前におぎけんさんやU野選手に教えて頂いていたので慌てずに済みました。

到着は9時40分頃でした。当然のように

数人(いや、それ以上の人)がエレベーター前で待機されてました。


これは慌てても仕方ないので、先に到着していたア○イ選手と山ちゃん選手とダベっていると

寂しく一人で朝マックを済ませてきた5160選手が到着

で、再びグダグダとダベってました。

そしてエレベータが空き始めたので、ようやくピットの3階へ

ピット設営に入ります。

ようやくピット準備が完了したのが、11時45分頃でした。

が、練習走行は12時まで(汗)

マジで焦りだしました。


とりあえずは、Mシャーシの準備を急ぎます。

練習用に充電しておいたインテレストレートバッテリーで

いざ練習走行に


オッ、

オッ、

アレッ!


アンプを載せ変えていたんで、ニュートラルが・・・


ピットに戻って、アンプの設定を・・・


オッ、


今度は


何だ!!



スロットを握ったら、


バックかよ???



またまた、慌ててリバーススイッチON


やっとの思いで初走行っす。


そうそう、初コースは

チャンプコ?ス1

左セクションです。

チャンプコース2

右セクションです。

真ん中は想像にお任せいたします(笑)


と、まぁ


想像も付かないコースに変貌されてました。


こりゃ、終わったなって思いました(正直なとこ)




さて、練習走行ですが

インテレバッテリーに、手持ち最速の540です。


ストレートでは、他のMシャーシより は・や・い・かも

しかも、このスピード域なら何とかなるかもと期待が・・・


でも、5周も回らないまま

終了!!


モンスターは走らす事が出来ませんでした??


そして、ドライバーズミ?ティングとコンデレが始まる訳です。


今回の注目は、何と言っても

F-1クラスです。

チャンプレース071216


それも、これだけの台数が揃うと中々いいっすね??

それに、参加者もかなりの人数ですので

チャンプ07121


あれ?逆かな?



ともかく圧巻です。


そして練習もままならぬまま、予選へと突入するのであった??




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/265-08e137a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
