あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



周りのみなさんは、どんどんと結果の方がレポされていますが・・・

こちらはマイペースに進めていきます(笑)せっかくのラジネタですから



やっと Mシャーシの方の準備が出来たんですが

もう1台は悩みました。

本来ならメインマシンであるメデューサで

と、言いたいところなんですが・・・


なんせ、2ヶ月ぶりのツーリングカーレースですし、コースも見たことないし・・・

壊すと大変です。

しかも、ろくなボディーがありません。


そこでボディーを見わたすと、この方から以前に頂いたものが、一番綺麗?

よって、モンスターに決定です。

しかし、これがまた・・・・


半年以上は放置

しかも最終走行は確か、ゲンキが走行させたような・・・


キャー 恐ろしや??

スパは、なめてるし
スパー071216

ひどいもんです(笑)

その他にも・・・・

かなりの時間を取られてしまいました。

もちろん、準備が完了したのは

前日の夜中だったのは言うまでもありません。

しかも前日は、仕事がおわったのは10時半を回ってましたし(汗)


モンスター071215


そうこうしている内に、やっと完成しました。

なんか、とっても懐かしい気が・・・

さてさて、どれだけ走ってくれるのか楽しみです。

っていうか、2ヶ月ぶりに どれだけ走らす事ができるんでしょう??


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/264-3e180a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
