あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



2ヶ月ぶりのラジコンに選んだのは、このチャンプの最終戦でした。

そして、参加クラスも GTチューンクラスとミニクラスのダブルエントリーです。

なぜかって?


それは・・・


チャンプに練習に行ったのは・・・・


いつだろう??


確か、半年以上前?では無いでしょうか?


その間に、コース変更も2回もされており、しかも今回は左回り(初体験です?)


万が一、練習に行けなくって、ぶっつけ本番になった場合の保険としての


M(ミニ)クラスのエントリーでした。


しかもしかもエントリーはU野選手に頼むという横着さです(いつもいつも、ありがとうございます)



そしてやっと、準備編が始まる訳です







さ??て来週のサザエさんは??

いやいや、

本当に、F-H杯以来ツーリングを走らせていませんって言うか、箱からも出してませんでした。

バッテリーのみの管理だけでレース1週間前となってしまいました。

Mシャーシは、少し前にハイギアード仕様にしたばかりなんで机の上にのってました(笑)

で、こちらから始める事にしました。


早速、シェイクダウンする事なくギアを元に戻します。

メンテM


簡単にいくかと思ってましたが、メカ積みもせんとアカン状態

いざ載せて見るとアンプが逝っちゃってるし、モーターまでコードが足らんしで

最終的には一番長いコードが付いているDD-Rに載せてあったアンプを使用

更に、ポンダーを積み

完成!!
メンテM2


そして、少し早いですがダンパーもメンテしておきました。


すでに5日前


どうすんの俺!!


と思いながらも眠りに付くのであった
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/263-163f9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
