あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々の更新で??す

だって、ネタが無いんだも??ん

マジでツーリングに1ヶ月以上行ってない僕にネタなんてある訳ないでしょう(汗)


でも、


この方(更新しろよ??)がラジコン活動を縮小ってウワサが耳に入ってきたので・・・・


タミグラ参戦用マシンをバージョンアップしました

な、なんと!!

TA-05です(別に珍しくないですが・・・)


ついでにスペアパーツもすべて引き取りました??


そんでもって、またまたついでにゲンキ用マシンもTA-05に格上げ!!



そしてそして、スペアパーツ&欠品部品を買い足して

TA-05.jpg


完成しました。

後は、メカ積みだけです。


さて、ゲンキ君は喜んでくれるのでしょうか??


しかし、このTA-05を組み上げるのには時間がかかりましたよ??

時間の無い僕にとって、一度に組み上げる事が出来ませんでした。

しかも近くにショップが無い!!

ショップに行くのも・・・・



かなりの人たちに手助けをして頂きました。

この場を借りて「ありがとうございます」

そして、これからもよろしくお願いします(笑)




シェイクダウンは、いつだろう??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/257-767928c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。