あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



この歳になると誕生日もな?って感じです(笑)

昨年も書きましたが、10月22日は私「あさやん」の○○歳の誕生日でした??
(イチローも同じ)
  ↑
これも去年も書きましたが(笑)


20071024110531.jpg


歳がバレるのでロウソクは1本です


そして今年はサプライズが
20071024110551.jpg

ゲンキからのプレゼントでした

嫁さんが言った訳でもなく、自分で「お父さんに手紙を書く」って言ってくれたらしく(涙)

でも、前日から黙ってられなくて嫁さんとヒソヒソ話を何度もしてました(笑)

ホント、可愛い奴です。

ゲンキ、ありがとね。


そして、もう一つのサプライズが
20071024110542.jpg

嫁さんのお姉さんからのプレゼントです。

なんで、ドラゴンボールのパンツやねん?

ちょっと派手ですが、まっ、いいか(笑)

でも僕はトランクス派なんやけど・・・

この色なら、2,3滴は大丈夫かな


来年も無事に誕生日を向かえられるのか?(爆)


この記事に対するコメント


神龍は僕でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。名前の所が変になってましたねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">すみませんでした。
【2007/10/26 15:56】 URL | もとぴー #- [ 編集]


沢山の隠れファンの方、ありがとうござますm(__)m

>おぎけんさん
シンちゃんも同じですか?世の中狭いっすね。
でも、「http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">あさやんと~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">」って声が聞こえてきそうなんで、内緒にしといて下さいね(笑)
しかし、俺だけハズレ?

>5160
勿論です。
但しラジだけではありませんよ、まだまだお姉ちゃん達にも・・・(もう無理か?)

>????
いやいや
僕の神龍は、これでは隠しきれません(笑)
次回は、願い事を唱えてみて下さい。何か良いことがあるかも?
但し、エサを与えないで下さい。暴れ出しますから(爆)
【2007/10/25 06:54】 URL | あさやん #- [ 編集]


前回の誕生日ブログから早いもんで一年なんですねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。これからも、宜しくお願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">。     それにしても、パンツ奇抜ですねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。あさやんさんのドラゴンボール二個と神龍の隠れ場所にはもってこいですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/24 23:05】 URL | おめでとうござ #- [ 編集]


おめでとうございます

イチロウと同じとは!ちなみに私は同じ歳で「コウ」がつきますが何か?w

やっぱそのパンツはレースの時の勝負パンツになるんですね?
【2007/10/24 22:49】 URL | 5160 #PQlcIJOg [ 編集]


Happy Birthday あさやん♪ おめでとー♪
イチローも同じですが真之介も同じです 笑
子供からのプレゼント 嬉しいものですね♪
(私の財布の中に肩もみ回数券が有るのは内緒です)
【2007/10/24 13:51】 URL | おぎけん #DjkWYmz6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/250-e2abd783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
