あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涼しさを通り過ぎて、すっかり寒くなってきましたね。

ラジキチにとっては、暑いのも寒いのも辛いですけど・・・



なんだかんだと1週間が経ってしまいました(早?)

僕のマシンもバッグに入ったままです(汗)



さてさて、3度目の予選が始まる訳なんですが

前回にお書きした様に、僕の中では2回の予選が終わっている訳で・・・

またまた、しゃべりに夢中になっていると

終わっているはずの僕の前の組の人たちの予選が始まっていました。

あれ?

やってしまいました。

冷え冷えのバッテリーで今回は約2分のウォーマーでスタートです。


さっきよりは多少はマシなグリップでした。しかも5周程するとグリップも上がってきたように思えたので、ついつい握り過ぎ病が出てしまい ジ・エンド

結局は、予備予選の記録を更新する事も出来ずに予選が終了してしまいました。


そんな事にめげている場合でもなく、しゃべり相手を探しに行きます(笑)



そして決勝は、予定通りの最下位メインスタートとなりました(やっぱりか?)

しかし今回のレースは、サイコロでレース時間を決めるという変り種(笑)

運良く?このメインは9分となりました。

そして運命の決勝スタート

成り上がりを目指します。(このレースは、各メインの上位2名が一つ上のメインを走る)

いい感じで走れていますが、接触事故でボールエンドが外れてしまいリタイヤかと思われましたが、運良くそこにはピヨちゃんが

ラッキーです

(ありがとうピヨちゃん)

このおかげで、あと8分走らせることが出来ました。

しばらく走っていると、どういう訳か?4番手を走行中??

しかも3番手までの差も僅かとアナウンスが聞こえてきました。

これは、ひょっとしたらいけるかも?

なんて考えると、緊張プラス握り過ぎ病が再発!!

ゴール30秒前にクラッシュ!!

結局は4番目にゴールでした。


こんなもんですね??

実力通りの結果が出たって感じです。

しかも、マジでライバルの方達とはドンドン実力差が開いてます。



でも、むちゃくちゃ楽しかったです。

しかも、上位2人が上のメインに持ち上がった為

2位の表彰を受けることも出来ましたし

抽選会では3回も当たるという快挙も達成しました(笑)


次はいつ、ラジれるのかな?????
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/248-104ec6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。