あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



14日 

F-H杯に行って来ましたよ??

いや???

実に楽しい1日でした。




情報では、峠のレースはかなり早くから集合されるってことだったんで7時着を目標に、前日は荷造りのみに

マシンの方も前週の初走行では、まあまあ走ってくれていたんでダンパーメンテのみとします。(頑張って完バラメンテしたかいがありました)

そして、朝・・・・

目を覚ますと、すでに6時45分

やべ??

アラームを鳴らすのを忘れてました。


荷物を積み込み即行、出発

何とか7時45分頃に到着

すでにピットは満席状態でした。


しかし、U野選手が前回の練習の時に、テント張るから一緒にどうぞって言ってくれてたんで助かりました。(いつもいつもありがとうございます)

そして、ピット準備に取り掛かり横を見てみると

20071015231654.jpg


まるでイチナイ状態です(笑)

これは楽しくない訳がないでしょう!!

すでにテンション上がり気味っす


数人の方達は、いっしょにラジっていますが・・・

イチナイ以来会ってない方も数人、懐かしい???



とりあえずは、練習走行を開始しました

モーターは前日のコミュ研で、3万オーバーを果たしたヨコモの旧モーターをギア比を高目のスタート

直線は、他の方より明らかに遅かったんですがインはまあまあでした。

グリップの方も、早朝なのに練習時より高い!!

これは奇跡が起きるかもしれません。


そしてピット紹介

20071015231714.jpg

相変わらず、片付けの苦手なマイピット

と、ギリギリ練習走行に行ってしまったU野選手のピットです。

20071015231727.jpg

そして滋賀から同窓会に参加してくださったあやてっく選手
初走行、ニューマシン、ニューボディーとエキパ選手の気合は違います。

もちろんイチナイ以来で、お久しぶりでした。


そして、こちらの選手もイチナイ以来でした。
20071015231835.jpg

タケ選手のピットですが・・・
こちらは、練習走行中ではありません??

大きな声では言えませんが

マシンを忘れたそうです(爆)

どうすんの???


では、続きは明日かな??



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/246-b81fe4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
