あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 来週に行われる「F-H杯」に向けて、峠に初練習に行った訳ですが・・・

とりあえずは、コースを覚えるために「DD?R」のシェイクダウン!!

ところが・・・・

プロポが・・・・

壊れてる?

なんか最近、物が壊れてばっかりで・・・・凹みます。

アクセル側のトリムが調整不能になりました。

とりあえずは、うめちゃん選手が応急処置をしてくださり何とか走行可能な状態になりました。多分(絶対)レースのこのまま参加でしょうけど・・・

で、気になるDD-Rですが

「遅??」

なんで?


それもそのはず、ギア比はテックさんお奨めのままで
しかも、コースが広い!
そこにきて、峠の540のみなさんは激早です!!

とりあえず、ピニオンを5枚アップしてバッテリーもエース君を搭載!!

おっ?????みんなより早くなったぜ???

しかし、タイヤはセッターをかけていないんので全くグリップしまへん(みなさんに御迷惑をおかけするので)

次回の課題ってことで終了です(笑)

でも、かなりクイックな感じを受けました。ちゃんと走らすのが楽しみです。


そして本命のメデューサです。

今回はモーター以外は一通りのメンテをしたつもりだったんで、ちょっと楽しみです。

とりあえずはソレ36でコース慣れしたいところだったんですが・・・

グリップしね?よ

そこで「彩」を組みます。


でも、その横では

あっちゃん&たかじんさんがドリフトミーティグを思わす華麗なドリフト走行!!

これが「ハズレ彩」

それでも、この日の僕のベストラップより早いんですが・・・・

比べるレベルが違いすぎます。(すいません)


そして、彩で恐る恐る走行開始

やっぱり巻き巻き!!

ハズレか?やってしまったのか?

しかし、2本目はちょっと安定してきたので、U野選手にチェックをしてもらいます(ドキドキ)

「いけてるんちゃう」

当たりゲット!!


とりあえずキープして、U野選手の練習用タイヤをお借りいたしました。


この日は、ともかくグリップが悪かったようで

みなさん苦戦されてました。

しかしそんな中、僕なりに健闘しましたよ(と思う)

ベストタイムは・・・・



・・・・・・・・






・・・・・





マイポン持ってません


レース当日のお楽しみってことで(笑)



この記事に対するコメント


ちぃ~す
やっぱりそうですよねv-238
ちょっとマジで考えないといけないかもしれません。
し、しかし、よ、嫁さんが・・・・
【2007/10/10 13:42】 URL | あさやん #- [ 編集]


スゴーイこれは2.4Gのプロポを買いなさいというお告げでは??いやあ羨ましいw
【2007/10/10 11:15】 URL | 通りすがりのタケチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/244-4b681b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
