あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



こんなの見たことある?
20071006235151.jpg

大根ではありません。白い茄子です。
まだ食べてませんが・・・
なんか、不味そうです(笑)


そんなことより久々のラジコメです。

行ってきました。峠サーキットに!!

奈良に住んでいながら、初走行です。


っと、その前に

多分、前回のラジ報告の時に「メンテ強化月間」なんてウタってましたが・・・

自分を追い込むためにも、そのあとすぐに
20071006235051.jpg

この状態にしてました。

で、昨日の夜まで(約3週間)このままで放置プレイでした

結局は、3時過ぎまでかけてメンテを終了させました。やはりカツる運命にあるようです(悲)


他のラジ友のみなさんは、7日(日)に集中して練習走行に向かわれる様で、残念ながら単独か?と思われた練習なんですが・・・

U野選手が仕事に都合をつけてくださり、同行していただきました(ありがとうございます)

本当は、朝一番に行きたかったんですが・・・・

11時過ぎに到着

20071006235112.jpg

こ、これが峠サーキットか?

とりあえずは、今まで行った事のあるサーキットの中で一番広いです。しかも屋外なんで開放感抜群っす。


結構な人数の方が走行されてたんで、まずはコースチェック

ム、ムム!!

オプトにそっくり?ってのが第一印象でした。

オプトのレイアウトは嫌いじゃないんで、大丈夫かも(甘い)


すると奥の席から、見たことのある人物が!!
20071006235128.jpg

たかじん選手とあっちゃん選手です

いっしょにラジるなんて、イチナイ以来です(これはテンション上がりまっせ)
更に奥からは、ウメちゃん選手が・・・

やっぱり顔見知りが多いと楽しいっす


では、本題はまた明日(笑)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/243-971cada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
