あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は思わぬショットが撮れたんで

P1000019.jpg


頭の上に置いてあった島次郎(ぬいぐるみ)がリュウと同じ格好になってたんで、思わず親馬鹿発生!!(笑)



で、本日10月3日は何の日か?

P1000021.jpg


そうなんです。
8回目の結婚記念日だったんです。

ホンマに早いもんです。

付き合っていた頃を含めると・・・

十数年も経ってしまいました(そりゃ歳の取るわな)

ま、これからもよろしくっす(笑)

出来れば、ラジる時間が増えたらありがたいんですが・・・・ねっ、奥さん



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/242-a627ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
