あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



すっかりとラジネタから遠ざかってしまっている「あさやん」です。

みなさん、ラジってる??



29日にゲンキの運動会に行ってきました。

前日までは快晴が続いており、安心しきっていたんですが・・・

当日は、あいにくの曇り空でしたが、どうやら行われるってことでした。

席取りの方は、嫁さんのお姉さんの旦那さんが朝7時に行ってくれる事になっていたので一安心。

しかし、たかが運動会されど運動会

徹夜組もいたらしく席の方は真ん中位(十分なんですが)

曇り空の中、子供たちの入場が始まりました。
P1000014.jpg


でも、我が子ゲンキを見つける事ができましぇん。

しか?し、落ち着きのない動きをするゲンキを発見!!(情けね??)


何とか10時過ぎまでは雨も降らずにもってくれていましたが、パラパラっと小雨が舞いはじめました。

それでも何とかこの状態で、ランチタイムに突入!

でも1時前には、本格的に降り始めてしまいました。

しかし、ここで中止する訳にも行かず? 学校側も強行突破!!

ビニールの敷物は水溜り状態に変貌し、座って見ていられません。

なんとかなんとか、全プログラムを終了




小学校の運動会なんて、もちろん自分の時以来で・・・

随分とさま変わりしてました。

第一に、紅白では無く色が4色に(赤・白・黄・青)

第二に、器械体操や騎馬戦に女の子も参加(ポロリはないですよ)

第三に、アナウンスに1着2着等の順位が入らない?

等でした。


そして何より、ゲンキは落ち着きが無く見失った時は、人と違う動きをしている奴がゲンキである確率50%であるということでした・・・


この記事に対するコメント


ほんまに矛盾してるよね~
男女平等も考えもんやし、世の中おかしいっすよ。
【2007/10/02 19:09】 URL | あさやん #- [ 編集]


やっぱり順位制度が無くなってるんですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
学業には順位つけるのに…。
【2007/10/01 08:05】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/241-5942c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
