あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 どうしたんだ??タイガース!!
ここまで盛り上げてくれたから・・・

まっいいか


昨日、私用で鈴鹿に行ってきました。

数年前に鈴鹿に単身赴任してたもんで・・・

そんでもって、その時に

何と、タイヤを(ラジじゃないよ)8本もパートさん家に置いてもらったままでした(笑)

そろそろ捨てるよ??と?が(当然ですが)


久々なんで、三重の同僚と昼飯を食べに行って雑談に華を咲かせました。(また、いっしょに飲みに行こうぜ!!)

そして、旧仕事場に向かっている途中にこんなものを発見!!

20070927215605.jpg

小さくて見にくいかもしれませんが・・・

なんと、スロットのコインが1千円で100枚(通常50枚)と

ちょっと覗いて見たかったんですが時間がありませんでした。

もちろん換金率は11枚交換なんで等価ですけど、時間潰しには最適ですよね?

奈良にも出来ないかな?


そして旧職場でダベッた後にタイヤを引き取りに行きました。


そしてそして、本日のメインイベント!!


20070927215636.jpg


どこやねん

DD-Rのシェイクダウンにせっかくなんで寄ってみましたが・・・

定休日でした

Oh My Got!!

せっかく、バッテリー5本も充電していったのに??


みなさん定休日は、事前に「レ」


その帰りに

20070927215623.jpg


これもちょっと暗いですが

ドカッティーの専門店を発見!!

旧車から最新モデルまで、なかなか圧巻です??

今度、昼間に覗きに行ってみたい?


シェイクダウンはいつになるんでしょうか?


この記事に対するコメント


おっ~~~~~~~
久しぶりっす。
確かに五号機は、いけてませんよね~(まるで僕のラジの様に)
面白味もなくなっちゃいましたよね。一層の事、ビックが揃ったら366枚を一気に出すとかしたら熱くなるかも(笑)
そうそう、F-H杯は参加出来そうです。ヨロシクお願いしますm(__)m
【2007/09/28 00:15】 URL | あさやん #- [ 編集]


11枚交換やったら等価ちゃうやんけ(笑)。

大阪にも何件か半額スロやってるとこあるけど、
ただでさえ眠たい5号機で半額なんてやってられませんことよ。オーッホッホッホ!
【2007/09/27 23:54】 URL | F-H #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/240-89cceaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
