あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



20060611222035.jpg

家の子供が、イニシャルDの大ファンです。ミニッツ用ボディ?も使わせてもらえません(悲)

随分前になるんですが、イニシャルDの実車版は見ましたか?
もちろん、映画でと言いたい所なんですが・・・。行こうと決めた日の前日までの公開で、家族でショックを受けました。
ビデオレンタルを心待ちにして、開始の日にレンタルしました。

ワクワク・・・

おー、なかなか実車はいけてるやん・・・ん・・

あれっ、おやじが性格悪すぎちゃう・・・
酒飲んで、暴力振るって、印象悪過ぎー
アニメでは、物静かな中に物分かりのいい好印象なおやじやのに・・・

おっと、樹も感じ悪いぞっと。
アニメでは、おちゃらけの中にも勤労青年的な役やのに・・・
金持ちのボンボンで性格悪い・・・

あんなに原作と変わってしまうと、正直なところ面白くないです。
よく、作者もOKを出したなって感じます。

あの映画を見られた方はどんな感想を持たれたんでしょうか?

さすがに、実車の走行シーンはボチボチでんなー、早送り再生されている割には、スピード感がちょっと足らんでー、しかもカットが多すぎやし・・・

やっぱ、アニメがおもしろいっすね。

どなたか?ミニッツ用の86ボディー売ってる所しりませんか?
AWDに載せたいー
最近、86だけ見なくなった今日この頃です。


この記事に対するコメント


ダンパーの中のシャフトにOリングを入れてやるか、スペーサを入れてやると、ある程度以上車高が落ちません。
次回、現物にて御指導いたしますので。
【2006/06/14 20:23】 URL | あさやん #- [ 編集]

タハ
かなり前にウイニィで流れてたので、落としました。少し見て後どうしたかなぁ?あまり面白く無かったように思います。感想じゃなくてすみませんm(__)m。
昨日TLのショックとサスセッティング少し変えて見ました。結果から言いますと、オイルはそのまま。あさやんに以前頂いたスペーサはずして、ノーマルのサスに変更。ショックの取り付け位置で、車高ダウン!?(@_@)。結果挙動が安定したような…気がしてます。途中スペーサはずしただけだと下がり過ぎて下がズリズリ(T_T)。で今のセッティングになりました。何かアドバイスあればお願いします。
【2006/06/14 13:30】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/24-d7ba39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
