あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 お昼の休憩中に書いたんですが・・・

時間がありませんでした。



気を取り直して続きをお楽しみ下さい(笑)



1本目は3人共が13秒台前半だったんで、取りあえずは「12秒台」が目標ってところでした。

しかし、2本目にはあっさりとSTR選手は12秒台に突入!

マツ選手と僕は13秒台のまま

3本目に、どうにか12秒後半に入れることが出来ました。

しかし、マツ選手は・・・・まだ入ってません(笑)

ところが、この事がマツ選手の闘志に火を点けたようです


ここで事件が!!

STR選手にマシンチェックを受けたところ・・・・



・・・・・・・・・・







・・・・・・








・・・・





Fハブキャリアが左右逆!!

ここ何度かの走行で、やけに直進性が悪いな?なんて感じていたんですが・・・

いつからだったんでしょうか??

恐ろしい話です。



その後、腕の差が歴然と出てきます。

快調にSTR選手とマツ選手は12秒台半ばまでタイムを上げていく中、僕はって言うと、タイヤのグリップが見る見る内に下がっていきアクセルを握れない状態にまで・・・

その頃に、我がスピンテック君の表示が・・・

60Vを越えた!!


スペシャルバッテリーの誕生か!!!!!



スピンテック君が、お亡くなりになられました(これは精神的にかなりショックでした)


その後、STR選手にタイヤを借りて走らせますが・・・・

タイムの方は12秒7止まりでした

一方、マツ選手は12秒3までタイムアップ、STR選手も12秒4まで

しかも、かなり安定した走りを見せてました。


この2人の次回の目標は、やはり11秒台ですね


僕は・・・

一から出直します。


次回は
クリニックを受けないとダメっす。



とかいってる間に10時の時報が

本日、終了!!




次回は、キッチリとメンテして行きますよ??

少しでも、あの2人に食いついていきたいですしね。




そして、本日のメイン イベント!!


DDR0910.jpg


ゲットしました?

にわかにブームの予感?

ご存知

テック DDRっす。


ナイスバディーは店長おすすめの、初心者向バディーっす。


製作日記が始まるよ??(笑)

突っ込み&アドバイス待ってます。



早く走らせたい????????


この記事に対するコメント


おはようございます。
本格的な12分1は、どうか分かりませんが・・・
今回、購入したストレートパックが積めるタイプのものは流行りそうな予感はしますよ?
手軽・速い・壊れにくい何かが購入した理由です。何より、お手ての練習になるっていうのも良いですね。
【2007/09/12 06:56】 URL | あさやん #- [ 編集]


さらに割り込み??~

ていうか5160さんも買うの?1/12ってもしかして流行ってるんですか?
【2007/09/12 06:45】 URL | 通りすがりのタケウチ #- [ 編集]


割り込み~~~



DD-Rを買ったんですか?箱はMの様な・・・

私のほうはまだスーラジに入荷してないようなのでまだ先になりそうです


製作に日誌楽しみにしています
【2007/09/11 20:49】 URL | 5160 #- [ 編集]


どもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
92さんお疲れ様でした。

特許やったんですか?
知らず知らずの内に使ってましたm(__)m
てっきり、92さんの特許は蛇口とヅラだけかと思ってました(笑)
でも、その特許は使っていいよと言われても使いませんが(爆)
それに、92さん以上に似合う人はこの世に存在しないかと・・・

あ~ もう一度会いたいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/11 16:09】 URL | あさやん #- [ 編集]


・・・・・・


・・・


はいはいはい!そこそこそこ!
(`Д´)ノ
この微妙な行間空けは僕の専売特許ですよ!(笑)
ぱくらないように!(激笑)
(* ̄m ̄) ナンテネッ!
【2007/09/11 09:03】 URL | 92 #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです。
耐久レースに来れなくて残念でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">面白い外国人が来てたのに~(笑)

えっ、とうとうテックユーザーになったんですか?いっしょに走らすのを楽しみにしてますよ。
製作日記は、しょせんは僕のレベルですんで軽く流してやってくださいね。
【2007/09/11 07:21】 URL | あさやん #- [ 編集]


こんばんは。実はボクも先日ひょんなことからテックユーザーになりました。9日地元で走らせて来ましたが、クリニック僕も受けたいですw。

DD-R楽しみに見ときます~。
【2007/09/10 23:43】 URL | 通りすがりのタケウチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/234-54e2c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
