あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



阪神の快進撃は、もしかするともしかするんでしょうか?
是非とも頑張ってもらいたいです??
終盤戦にきて、盛り上がりますね??

さてさて、8日(土)にラジ天 和泉 ブレスアリーナに行ってきました。

前日には、なんと
20070910142153.jpg

この通り!!

オ?イ、2週間前のまんまやないか

はい、ノーメンテで行って参りました

この日は
20070910142144.jpg


謎の外国人さんしかり、マツ選手

注目は画像手前のおにゅーの半田こて(笑)

そして、かなり久しぶりの
20070910142220.jpg

STR選手です。

1バックRCにこだわっているだけの事はあって、かなりピットもシンプル&機能的になってます。でも、必要な物はすべて揃っています。

僕には、絶対に真似出来ません(笑)


はい、僕のピットはいつも通りなんで省略!!


メデューサは多分1ヶ月以上ぶりです。

とりあえずは、充電とダンパーを組みます。

Fゴールドに400番、Rホワイトに350番

タイヤは不明(マジで)、多分30か32ぐらい(3の文字だけ見えてた)

車高等を合わせて、まず1本目

新コースになって、もちろん3人とも初めてです。

しかも僕にいたっては1ヶ月以上ぶりの23T

コースを確かめながら慎重に走らせます。

が、(いつものパターン)

挙動不審です(笑)

何とか13秒前半で終了。


やっぱり、タイヤが4本とも剥がれてました


そして2本目



続きは夜にでも


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/233-bad2c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
