あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 長??い夏休みが終わって、今週の月曜日より学校が始まりました。(ザマ?みろ!)
最後の最後に残ってた宿題は、お決まりの工作でした(笑)

しか?し最後の日に完成!!(作り始めたのは2日前ですが)
P1000169.jpg

小学校1年生なら、こんなもんでしょう?



それから
僕の友人が沖縄旅行から帰ってきました。

お土産は
20070803230241.jpg


こ、これは飲むべきなんでしょうか?

しかもバヤリースから販売されているようで・・・

いいのか? 沖縄の未成年達は、こんなものを毎日飲んでいるのか?

ハァ、ハァ

それから、これは画像のみのお土産です。

20070803230256.jpg


こ、これまた微妙な

味の方は、そんなにまずくは無かったようですが・・・

とりあえずは食った事のない味だったらしいです。


あと一つは
20070803230327.jpg

コーヒーアイスならぬ

これは、まずかったそうです(笑)


沖縄に行くことがあれば是非、挑戦してみたいです。



さて、今週末は

新コースになった ブレス・アリーナにお邪魔する予定です。

謎の外国人に逢えるかもよ?


この記事に対するコメント


マシンのメンテから始めないと駄目っぽいです(汗)
でも楽しめたらいいか?
【2007/09/07 01:17】 URL | あさやん #- [ 編集]


今週は土日連チャンラジのつもりが土曜日だけになってしまったので、
その分思いっきり楽しみますのでよろしくです!

>謎の外国人に逢えるかもよ?
ヽ(`Д´)ノゴルアァ!!
【2007/09/06 08:20】 URL | 92 #LJ2oi0Pg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/232-22a9c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
