あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



行ってきました?

初体験の耐久レースです。

では、軽??くレポを



時は、26日日曜日

ピットオープンの11時半着を目指して、10時15分頃にアキと合流して出発します。

やはりマシンメンテが無かった分、気分も楽々っす。

でも荷物の方は、いつもと同じ??


予定通りに11時20分頃に到着

ピットオープンを待ちます。


そして、ピットオープン!!

場所は指定されていたので、慌てる事無くピット準備にかかりますが・・・

早速、アル中男からビールを受け取り カンパ?イ!!??

とりあえず2本程飲んで、のどを潤わせたあとに

本日のマシン「415」のテスト走行

何と言っても、今回のマシンはマツ選手の超大作!!
どんな走りをしてくれるのか?
チョ?楽しみっす
もちろん、チームメイトのアキにも慣れてもらわないとダメなんで、ここはアキ中心に走行を行います。

感想は・・・


マジで良く走ってくれました。ギア比7.0とタミグラ並にもかかわらず、トップスピードも悪くありません。
コーナーもピクピク感もなく楽にドライブ出来るマシンに仕上がっており、中々楽しみです。
アキも数周でマシンに慣れてきたみたいで、後は・・・



20070827125917.jpg

とりあえずは
この日、使用する我がチーム「orz]号です。

ステッカーまで貼って、気合充分!!



20070827125825.jpg


そんなにアルコールも入っておらずに、楽しくマシン準備。

しかし、この後は・・・・


20070827125654.jpg


そして、ライバルチーム

手前が、徳行野郎Aチーム
おぎけんさんとT橋選手のベテランチームです。

奥が、チームST?Rain
雨ちゃん選手とシン選手、優勝候補っす。



20070827125853.jpg


その他、強豪チームが・・・

楽しくレース準備に



ドラミが始まり、スタート位置をくじ引きで決めました。

間もなくスタートですが、ここで問題発生!!

早くもアルコール切れ(笑)

レース序盤には、買い揃えておかなければいけません。?

そこで、チーム内でジャンケン大会が・・・

ストレートで、僕の負け
僕の耐久レースが、みんなを先駆け「スタート」しました(笑)

しかも、車が出せません!!

2?先にあるであろうファミマを目指して、徒歩で挑戦です。

予定では、往復1時間

・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・









・・・・・・






・・・・・








・・






しかし、ファミマが見当たりません

2?は歩いたハズ

すでに出発して30分経過

やっと人を見つけて、

「一番近くのコンビ二って、どこですか?」

「歩いてやったら、あと15分位かかるで?」

「マジ?」


騙されました。

看板に騙されました。

絶対、騙されました。

やっぱり騙されました。


ブレス アリーナ手前の看板には 確かに2?と明記されていましたが・・・

実は約3?弱あったようです


やっとの思いで、ビールを24本ゲット!!

しかし・・・まだ、帰らないと?


途中で、ビニール袋が伸びてくるし

汗だくで倒れそうになるし


最高の罰ゲームって感じでした。


そして・・・

今、感動のゴール!!

実に、出発して1時間半(炎天下の中)



そこまでして、ビールが欲しいのか??!!

良い子のみなさんは、決してマネをしないで下さい(笑)


レース内容はとりあえずこちらをごらん下さい(笑)


では後日、うpします


この記事に対するコメント


本当に楽しかったですね。ちょっと死にかけましたが(笑)
ビールは40本どころではないですよ、レース終了後に更に買い出しに行ってますから・・・約60本近くになるかと(笑)
次回は、飲んだくれチーム結成か?

やっぱり楽しくなりそうっすo(^o^)o
【2007/08/29 12:17】 URL | あさやん #- [ 編集]


いろんな意味でお疲れ様でした♪
おかげさまで最高な一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

うっ! 24本ゲット っう事は
おそらく全部で40本位をほぼ3人で飲んだちゅうこってすな~ 
おばかですね~
今度の耐久はBBQも有るようなので楽しみですね♪
・・・の反面もっとビールが進みそうでこわいですね(笑)

なには友あれこれからも楽しみましょう♪ 
【2007/08/29 01:47】 URL | おぎけん #DjkWYmz6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/230-30169430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
