あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 異様な暑さが続いてますが、みなさん大丈夫でしょうか?
汗かきの僕にとっては非常に辛い毎日です。
水分補給はマメにしましょう。(アルコール類は程々に)
 

またまた日が開いちゃいましたが・・・・(汗)

この日ゲンキの使っていたマシンが、どうも調子が悪く・・・

と言うか、アンプがお亡くなりになりました。

そのお陰で、かなりマシンメンテに時間を取られてしまいました。

せっかく奈良からの刺客の「もとぴー」ともあまり絡むことが出来ませんでした(ゴメンね)次回はオプトでミッチリと絡みますからね。


やっと2本目の走行

5160選手と合せて走らせますが・・・

中々、彼のペースに合せることが出来ません。数周はついていけるのですが、ミスが無茶苦茶多かったです。

でも、後半でスピード感にも慣れてきました。

タイムも12秒7ぐらいは出てたので、ちょっとノッテきたかな?

しかし、1コーナーの安定が特に悪くFタイロッドが2回も外れてしまいました。

3本目以降からは、何かを掴みかけた感じがありました。

タイムも12秒5ぐらいまで伸びてはきますが・・・

やはりミスが多くて・・・あきまへん

この地点で、この日はマツ選手に絡む事は諦めましたね(笑)

最後の数本は、12秒3ぐらいまで出てたんですが



しか?し
この男は、やってくれました と言うか やられてしまいました。

とうとう、長年の目標としていた12秒の壁を打破!!(本当は3ヶ月ぐらいですが)
詳細はのブログを見て下さい。
少々、表現方法には問題ありですが(笑)

一応、目標達成時のマシン
20070818234852.jpg


これから達成記念ボディーとして売り出される予定の
20070818234902.jpg

何とも中途半端なピンクボディー(笑)
発売価格は1枚千円ぐらいじゃないですか?


そしてこの日、一番いっしょに走行をしてくれた
20070818234841.jpg

5160選手のピットです。
彼もこの日、最後のパックで12秒2まで出してました。

12秒の壁を次に破るのは、彼かも知れないですね?


ついでにマイピット
20070818234830.jpg

懐かしのエロピンク仕様のモンスターが・・・

ゲンキマシンの不調で、可哀想な思いをさせたので・・・
お詫びに使わせてあげました。

しかし、セットは僕仕様のままだったんで

超初心者のゲンキには、ピクピク過ぎた様です。

走行開始5分後には、バラセルのシャンテを折ってしまう程の大クラッシュで見事に期待を打ち破ってくれました

次回からは、ゲンキ用のモンスターをきっちりとメンテして持ってこようと堅く誓うオトンであった(笑)


ちょっと人数が多すぎかな?ってところもありましたが

これはこれで、楽しかったですね。

僕も12秒の壁を目標!!に真剣に頑張ってみようかな?

エッ??今月一杯でこのコースは終わりだって??

それじゃあ、今度のコースで頑張るぞ?

ア?、割引券もらってくるの忘れた?


この記事に対するコメント


了解っす。おらっちもすぐ忘れちまうんで
【2007/08/23 22:24】 URL | 雨チャン #- [ 編集]


すいませ~んm(__)m
借りぱちしてました~(笑)26日に持って行きますので(覚えていたら)
いやいや、必ず!
【2007/08/23 07:04】 URL | あさやん #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした。65のポンダークリスタル
あさやんとこにいってないです?間違ってたらごめんな
さいね。
【2007/08/23 01:49】 URL | 雨チャン #- [ 編集]


あさやんピットに入院したほうがいいですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しく出来るのならお願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/21 11:38】 URL | もとぴー #- [ 編集]


激遅でm(__)m
時間のある時にじっくりと見させて頂きます。あの状態だとラジのおもしろさが半減しますよ
【2007/08/21 09:48】 URL | あさやん #- [ 編集]


刺客だなんてv-12滅相も無い・・・。v-15珍客ですよ。
そうですね~、今度はみっちりあさやんブートキャンプを宜しくお願いいたします。
ステアリングの戻り何とかしてくださいね。v-259
【2007/08/19 23:02】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/228-99bbf64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
