あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



やっぱり最近、仕事に疲れてますです。フゥ??(ラジる回数が減ったからか?)

ってことで

昨日、行ってきましたよ「ブレスinアリーナ」ラジ天 和泉っす

なんやかんやと約3週間ぐらい開いてかも?

今回はゲンキ付でした。

今までは、カツりながらも前日までには簡単なメンテをしてたんですが・・・

インテレ杯から箱からも出せないままでした

しかも、当日の朝は出勤しなくてはならなくなり・・・かなりブルーになってしまい

とうとうノーメンテで出発するハメに

当日は、アキと合流して10時半には出発したかったんですが

仕事が思ったより掛かってしまい、10時半に帰宅

そこから準備することになりアキ君を随分と待たせてしまいました(ゴメンね)

何とか、11時に出発準備が完了して「いざ、出陣」


車は思った程は混んでおらず、12時には到着

しかし、ほぼ満席状態でした(30人ぐらいおったんちゃうかな?)

スター選手たちも多数!!(後で紹介しますね)


もちろん、ゲンキのマシンから準備を始めますが・・・

ニュープロポなんで、メカの積み降ろしからです。

これに結構時間がかかってしまいました(汗)

走行の方も調整からしなくてはいけなかったので、1時間以上

そこからやっとメデューサのダンパーメンテから始めていきます。


しかし、しかし、ゲンキも久々のラジコンなんで、トラブルが続出!!ちょっとこれには泣かされました。


やっと1本目の走行が出来たのは、3時間近く経ってたような?

やっぱり簡単なメンテはしていかないと「あきまへん」


久々のラジ!!プラス、1ヶ月以上ぶりの23Tです。

慎重に走り始めますが・・・

まったくスピードに目が付いていってません、しかも走行台数が多かったので自然とペースを上げざるを得ない状況に

結構、空を飛んでました(笑)



さて、


続きは、明日以降に(すいません、ちょっとお疲れモードっす)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/227-a2004af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
