あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



久々に経験しました。

まさにモンスターです。



・・・・・・・・








・・・・・







・・・






なんのこっちゃ??



これですよ、これ!


CB1000.jpg


HONNDA CBR1000やったっけ?


実はこれ、アルバイト君が乗ってるんですが

慣らしが終わったんで

「ちょっと、乗ってみます?」

もちろん、即答!!


グルっと5?ぐらい乗ってみましたが・・・

まさにモンスターマシンっす

100?なんて、2、3秒ちゃうん?

久々のビックマシンだったんで、始めにアクセルを開けた時は心臓がバコバコでした(笑)
前が浮くんちゃうか?

しかし、快感です。

一般道なら、敵無し!!でんな?

なんかバイクが欲しくなってきたかも


10数年前に乗っていた、XJRが懐かしいっす。


マジで考えようかな(嫁さんは絶対に反対やろうけど)

でも、ラジとの共存は無理やな????


この記事に対するコメント


〉もとぴー
エッ!バイクに免許が要るんですか?
アッ、原付は持ってますよ(笑)

なんて、ちゃんと持ってますよ~普通免許(爆)

〉タケちゃん
そうなんですか~XJ乗ってたんですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
僕は、あの形のバイクが好きで(いわゆる族車)RZ・FX・GPなんかを乗ってました。
しかし、今のバイクはすごいっす。1000ccで200キロちょいですから・・・
そりゃ早いわ
今度お会いしたらバイクの話で盛り上がりましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/07 12:59】 URL | あさやん #- [ 編集]


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ペケジェイですか(笑)僕も乗ってましたよー。CBRっつーことはファイヤーブレイドって奴ですね。モンスターですよねー。破壊的加速力がすばらしいw。バイクっていいですよねー。(オチなし)。
【2007/08/06 23:29】 URL | 通りすがりのタケウチ #- [ 編集]


中免持ってるんですかぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
1000ですかぁ。バイク良いですわねぇ。
中免とりにいこかなぁ。

んっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">1000て事は、大型二輪免を持ってるんですかぁ?
【2007/08/06 19:31】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/226-f9f4b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
