あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



遅れて更新ですが・・・

7月30日は、我が長男「ゲンキ」の7歳の誕生日でした。

夏休みなんで僕も休みを取って、どこかに・・・・

と思ってたのですが・・・・

この日は、土用の丑でウナギを焼いて焼いて焼きまくらなければならず、休みは取れまへんでした(悲)

子供からしたら、プレゼントさえもらえればいいんでしょうけど(笑)



話は変わりますが、前日の夜にビデオを借りに行ったんですが

なんと、子供のコーナーにこんな物が

20070803230203.jpg

いいのか?!!

子供がこんなものを見ても?(笑)

と、軽く下ネタでした。


さてさて、出来るだけ早く仕事を切り上げて帰宅。

プレゼントを用意していたのを言っていなかったらしく、子供は僕の帰宅を待って何かを買いに連れて行ってもらえると思ってたみたい。

速効に、プレゼント渡してやると

本当に鼻の下が伸びてました(笑)


20070803225858.jpg

20070803225913.jpg

ドラゴンボールのオンパレード!!

じいじ・ばあば・嫁さんのお姉さん家・実家・僕・嫁さん

から

僕以外はすべてドラゴンボールです。

せっかくプロポを用意してたのに・・・・影が薄かった

そして
P1000147.jpg

恒例のケーキに7本のロウソクを立てて
「ハッピーバースデー、ゲンキ」

早いモンですね?


この記事に対するコメント


〉もとぴー
それは本当に最後の手段ですな~
失う物もデカそう(笑)
〉みやちゃん
ども、ありがとうございます。
中々ネットサーフィンも出来なくて、ブログに行く事も出来ませんm(__)m
次に会う時には、ゲットしたビートですか?更にゲンキと差が開きそうですね。そろそろゲンキも本格的にさせようと計画中ですので(モンスター&ニュープロポ投入)
OPTでお会いした時は、よろしくです。
【2007/08/06 06:20】 URL | あさやん #- [ 編集]

ゲンキ君^^
お誕生日おめでとぅ!!
   又サーキットで一緒に遊ぼうね”
 又、OPTで家族共々”
これからも宜しくお願いしますぅケロ^^
【2007/08/06 04:09】 URL | みや #ESRR3GWM [ 編集]


Ψ(`∀´#)ゴラーァって、凄味ながら無理矢理ってのが最後の手段かもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/05 13:46】 URL | もとぴー #- [ 編集]


言うまでもなく、あらゆる面で溜まってます(笑)
何か解消方法を教えて下さいよ。
【2007/08/04 19:27】 URL | あさやん #- [ 編集]


かなり溜まってますかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">?
【2007/08/04 13:51】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/225-023c9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
