あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



行ってきましたよ?
 
インテレ杯

結論から言うと、久々に楽しかったです????




では改めて、準備編から(笑)

前日までほとんどメンテする事が出来ませんでした。

結局は、ベアリングとモーターの簡単な慣らしのみでした

今回は特に、23Tクラスか悩んでいたところもあったんですが・・・

やはり夜にはモーターを回せない!!メンテが出来ない!!

これに尽きます


 前々日に練習用のバッテリーに充電しておこうかと2本準備しておきました

その時に、手を噛まれました!!

20070723180700.jpg


ファンの羽を2枚折れるという重症です(笑)

っていうか、12Vで回ってるファンに指を突っ込んだんですが・・・

結構、痛かった???

数時間、しびれてました(笑)

前日も時間的に、ダンパーとベアリングしかいらう事が出来ずに荷造りを開始しました。(朝の7時過ぎには出発したかったしゲンキに内緒だったので)


さてさて、当日は何とか予定通りの7時15分に出発!!

道も空いていたので30分過ぎには到着。

ほとんどの方がピットに着かれていたのはビックリ!!ちょっと焦って受付を済ませ、ピット準備にかかりました。

どうやら前日の予選が中止だったようで、放送でスケジュールの変更等があったようですが・・・
ピット準備と2ヶ月以上ぶりの再会でいろんな方と盛り上がり、聞いてませんでした
特にこの男のちゃっかりさには、驚くやら飽きれるやら(笑)
仕事なんで行けませんと言っておきながら、もしもの為に申し込みだけしておきました?
で、仕事が無くなったんで来ちゃいました?
(本当に仕事をする気があるんでしょうか?笑)

そうこうしているうちに練習走行の準備が完了しました。

が、

前日、中止になった為にこの日に各クラス予選3回と決勝と、ちょっとハードなスケジュールの為に練習走行タイムが・・・・

ありませんでした。

そこに、おぎけんさんが

「予選が同じ組なんで、頑張りましょう」
と声をかけてくれました。
この時すでに、予選開始30分前
しかも、ドライバーズミ?ティング
20070723180734.jpg



キャー!!

バッテリーは追充
タイヤは付け替えただけ
モーターも練習用に積んでいたもの
etc

アナウンスはきっちり聞きましょう(大人のマナー!!)


あっと言う間に、予選一回目

タイヤは家にあった、タミヤホイールに26mmのタイプBです。

スタート!

ストレート遅!!

しかも、コーナーのたびに異音が!!

ハッハッハッ

おもしろいです。(笑うしかないっすね)

終了後、U野選手がタミヤホイールをテック車に付ける時は、ホイールの内側を切り取らないと擦れるよ
と、アドバイスを!!
(何か聞いた事あるような気がしますが忘れてました)



という事で
ツゥー ビー コンティニューっす


何か前回の、妖怪汁の画像が・・・・消えてます(汗)



この記事に対するコメント


こんちは
Aメイン2位 おめでとうございます\(^O^)/
いつもながら接戦に強いですね~ 練習の賜物ですね。
僕の様な者と練習に付き合って下さり感謝しておりますm(__)m
一日でも早くチキチキ出来る様に頑張ります(あと数年待って下さいね)
【2007/07/25 07:03】 URL | あさやん #- [ 編集]


 今回はお疲れ様でした。
今回はこっちも自分の事でアタフタしてましたので、あまりお相手出来ませんでスイマセンでした。
 また次回もよろしくお願いします。
【2007/07/24 23:03】 URL | U野 #- [ 編集]


〉ちゃっかり男さん
そう言わずに転んで下さい(笑)
踏み付けてあげますから。〉IBさん
本当に楽しませて頂きましたm(__)m
次回の開催も楽しみにしていますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あの~出来ましたら景品のバッテリーを増やして下さいね(笑)参加賞に一人2セルづつとか、あと必要分は買って下さい・・・なんて(笑)
【2007/07/24 17:53】 URL | あさやん #- [ 編集]


ご参加有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。
【2007/07/24 13:31】 URL | IB #- [ 編集]


え?仕事?なんですか?それ?
おいしいんですか?食べたことないです!(笑)

まぁ、転ばぬ先の杖ですよ!(笑)
ヽ(^Д^)ノ
【2007/07/24 08:19】 URL | ちゃっかり男 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/222-2645bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
