あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は、午前中に家の用事を済ませて昼からは・・・・に行けるかな?

な?んて予定だったんですが。

しかも、レース前にこの方のレクチャーを受けるチャンスだったんですが・・・

仕方ないです


でもって、家でタイヤの整理をしました。

あるは、あるは

20070718230817.jpg


これにプラス、タミヤのキット標準品が同じ位

多分3分の1位は、子供と嫁さんの練習用にって貰ったものですが

恐ろしいです。

しかも、画像の半分近くが
CS-22とRP-24
で占められています。

これってイチナイで使ってた・・・

一応、すべてにオイルを塗って、種類の判る物にマジックでマーキング、そしてラップで包んで袋に保存しました。

10セット位は、銘柄不明でした。


ある意味、本当に整理しないといけません。

エキパクラスの方なら、練習にも使えやんでって代物も半分近くあるんちゃうかな?

なかなか捨てられない僕って、本当に貧乏性っす。


それから、22日に行われるインテレ杯ですが・・・・
540クラスに決めました。
何回か前のブログでは、クラス変更って歌ってましたが・・・ゴメンなさい。

だって、ライバルの多くの方達が540クラスに出場との情報があちらこちらから入っており、23T クラスに知ってる人が・・・・
しかも、540職人のみなさんが多数参加!

こ、これは出ない訳にはいかないでしょう(言い訳?)

って事で急遽、540の育成をしなくてはいけませんが・・・

間に合わないかも??

その時はうーたん&おぎぽん、よろしくっす


この記事に対するコメント


あれ?
僕はブログをうPする時は、マイクを持って歌ってるんですよ(笑)
一度覗きに来て見て下さい。

お許しが出たところで、狙うはAメインですな~
【2007/07/19 21:35】 URL | あさやん #- [ 編集]

ヽ(`Д´)ノゴルアァ
23Tに出るって言うておきながら、何をコロコロ変えてるんじゃぁ!
ゴルアァヽ(`Д´)ノ






なんてねっ!(笑)

謝っておられますが、
人に迷惑をかけずにルールに則ってるんですから、別に謝る必要は無いんじゃないですか?

要は他所様に迷惑をかけることなく、みんなで楽しめれば正しいも間違いも無いと僕は思いますよ!

ところで・・・
>クラス変更って歌ってましたが・・・
謳うですよね!(笑)
【2007/07/19 13:51】 URL | 92 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/220-55f2a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
