あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



20060608121439.jpg


10日ぐらい前に嫁さんにボーナスが出て、思っていたより多かったって事で、デスクを買って頂きました(パチパチ)

以前は、ラジコンは屋根裏部屋でしかいじれなかったんですが、家族でラジコンを始めた為メンテが大変でした。(いちいちハシゴで屋根裏に運ぶ為)
しかーし、若干物分かりがよくなった嫁さんが部屋を使っていいよとの条例が出ました。(但しカーペットの上のみ)
広くなったのはいいんですが、腰が痛いんですよ机も子供用の(おもちゃ)ものでしたし・・・。
見かねた奥さんが、写真の机を買ってくれました。4980円(安ッー)
値段じゃないんですよ、値段じゃ。

まだ、片付いていませんがお礼として、嫁さんが使用しているエボ3からメンテを開始です。(ゴマスリすりすり)
でも机は楽ですねー疲れしらず
写真の右に写っているのが、以前のデスクです。マシン1台が乗るくらいの大きさで、力のいる作業をすると、なんと白い板が落ちます(マジです)危険です。真似をしないように・・・

後は、机の下を整理整頓しなければ・・・(机の上の540モーターの山も)


この記事に対するコメント

反省やら後悔やら(~_~;)
既にラジ友達は沢山いてるのでは?
なるべくお供出来るように致します。えらい人に火付けてもタァ(~_~;)http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/14 13:45】 URL | もとピー #- [ 編集]


そうそう、元はと言えば・・・すべて、もとぴーが悪いんです。責任をとって、もっと僕にラジコンを付き合いなさい(笑)
【2006/06/13 14:09】 URL | あさやん #- [ 編集]

本格化
家で机に向かうなんて何年ぶりですか?
(^_^;)。でもよかったじゃないですかぁ。元はと言えば僕が火を付けてしまったんですよね(+_+)。
【2006/06/12 14:12】 URL | もとぴー #- [ 編集]


ちょっとネタが尽きてきたかなーって感じ。
ところで、ハンダはゲット出来たかな?
【2006/06/12 13:45】 URL | あさやん #- [ 編集]


ついに拠点公開っすね!
この間机を見せてもらいましたけど、すごくしっかりしててイイ感じでしたね。
っていうか環境恵まれ過ぎですよ~。僕もいつかは…(笑)

そうそう、今日はニューボディ買いましたよ!
次のレースまでに塗装できるか不明ですが間に合えば持っていきますね。
車種は当日のお楽しみという事で…。
【2006/06/12 00:09】 URL | あき #Ikpbg6ag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/22-713fa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
