あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



ここんところ仕事が・・・おもろない・・あさやんです。
ちょっと、精神的お疲れモードっす。

そんな、あなた達を癒してあげましょう。
P1000145.jpg

久しぶりの親馬鹿を発揮!!(笑)
なんでも嫁さんいわく、この角度が「かわいい」らしいです。??

確かに実物よりかわいいかも?
(生では見せれない状況に・・・)


では本題です。
とうとう、やってしまいました(何を?)

ラジに復帰した時に、U野選手にお借りしていた「あのブツを」

ネタが切れたら紹介しようと思ってましたが、早くも切れました(笑)

20070717002121.jpg

ジャンじゃジャ?ン!!

エッ!!

判らない!!

多分ここで判った人は半分ぐらいか?


では、また






なんて事は言いませんよ?

20070717002218.jpg


なになに?

もっと見たいって!

20070717002159.jpg


スピンテックのI.C.C充放電器っす

あの、単セル充放電が出来る!!


まっ、実は安定化を譲ってもらった時に決めてたんですが。

これで、わずかに続いたオークション成金(大した事ないですが・・)
終わってしまいました(たったそれだけで?って声が聞こえてきそうですが)本当に終わりました

正直なところ、フロントラインとちょっといい放電器の2つを買うつもりだったんですが

ちょっとオークションを覗いてみたら、ギリギリ射程距離か?
そこで、以前から使っておられた、U野選手に使い心地をメールで聞いて見ると・・・
「まあまあ、いいよ」

「でも残念、ちょうど買い替えようと思ってたんやけど相手が決まってるから」(ガーン!!)

じゃあ、オークションで狙ってみるか?

何も知らずに、ちょっと安く落とせそうなブツ発見!
締め切り5分前
携帯からメール音が・・・

「キャンセル出たから、要りますか?」

ハッキリ言って、これは運命だったんですね(笑)

「でも、一度使って看てから決めた方がいいよ」

お言葉に甘えて、復帰後に使わせて頂きました。

う?ん、なんか

よく判らんけど・・・やっぱいい?
って言うのは冗談で

充放電の単セルデーターが見れるっていうのは、すごいです。

バッテリー管理が苦手だった僕には、強い味方になってくれるのか?

しかし、かなり久しぶりに電圧なんかをチェックしましたが・・・

激ヤバ!!!

が、数本見つかってしまった

知らない方が良かったかも??


この記事に対するコメント


こんばんは IB さん
苦渋の選択をされた事、とても勇気ある決断だったと思います。
しかし、結果的には車検などの手間も省かれるでしょうしスムーズな運営に近づいたのではないでしょうか?
2ちゃねらーは、いつでもどこでも着いて回ってきますのでこの際、無視しましょう(笑)
仕事上、22日のみしか参加できませんが思いっきり楽しませて頂きます。そして、景品をゲットして帰りますよ~
では、レース当日、影ながら応援させてもらいます。
お会い出来るのも楽しみにしてますよ
【2007/07/17 22:56】 URL | あさやん #- [ 編集]

ギヤー比
皆さんのご意見を取り入れました。2Chでは叩かれているようですが、それはそれで良いとおもっています。皆さんに楽しんで頂ければ最高です。2日間皆さんと一緒に楽しく過ごしたいと思っています。行き届かないところは来年改善します。商品も一杯用意しました。全日本並み、いやそれ以上の選手が参加していただけます。行き届かないところはご協力お願い致します。
【2007/07/17 21:55】 URL | IB #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/219-5b290da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
