あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昨日は、会社のボーリング大会でした。

しかも、大会運営委員会を担当(15人ぐらいの参加でしたが(笑)

ま??調子の悪い事

1ゲーム目なんて・・・100行かんのちゃうか?の勢いでした、何とか130は越えましたが・・・

で、2ゲーム目も140チョイ

ダメダメでした。

このままでは終わらす事は出来ません。

数人の有志を集めて、居残り練習

合計8ゲーム

1年ぶりなんで、ちょっと応えたかも

結果は、目標の200オーバーは・・・・

達成できず

やはり「壁」ですな?

ベストは196でした。

今年は、200オーバー出来ないかも?

やはり、年に1,2回は200は出しておきたいっすね。

近々、再トライ!!したいっす。


ラジ仲間とも、一度ボーリングも行ってみたいです。
(男ばっかりで会話はラジ話、周りから見たらオタク集団?)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/218-e1009f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。